2009年08月23日

アベレージ

親しい友人と話していて
モト彼の話をしようとすると
「どのモト彼?」と聞かれてしまう、
なぜか恋の数だけは多いぐっち。

先日、職場の女子で恋バナをした時のこと。

ぐっちさんのモト彼は
「女の子みんなに優しい人」「ぐっちさんだけに優しい人」
のどっちでした?という質問に対し、
さほど親しくはないので
「どのモト彼?」とは聞けず…

090823.jpg

とっさに歴代のモト彼を
足して割って答えたところ。


スポンサーリンク


posted by ぐっち at 21:34 | Comment(12) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
恋の数が多いなんて、ぐっちさんがうらやましいです(≧ω≦)私は、旦那が三人目の人だったので、少ないですよね〜。ぐっちさんは、人生のモテ期がず〜っと続いてるんですね(^O^)
うらやましい(o>ω<o)
Posted by 岩谷 at 2009年08月23日 21:48
おお、恋多きオンナなのですね!素敵〜☆
ワタクシは片手で数えても余ってしまいますわ…。

で、その後いかがですか?
Posted by katsura at 2009年08月23日 22:29
★★★岩谷さん
こんにちは〜!
>旦那が三人目の人だったので
お!そうやって言い切れるところが羨ましいです。
私の場合、「つきあっていたつもりだったけど
実はつきあっていなかったのでは?」という疑惑の人が
ちらほらいらっさるので、正確な人数がよくわかりません。


★★★ katsuraさん
数など問題では無いと、いまだ独身のワタクシは断言いたします!
どれひとつ成就しなかったんですからねえ(遠い目)。
その後・・・思いっきりフリーですわん。
katsuraさんのように素敵なBFもおりませぬ。
Posted by ぐっち at 2009年08月24日 12:48
平均値?
「ほんとに平均?」
そう思う事の多くは
「体重」「収入」
(--;;

平均値出すには
2つ以上要る
そんなに恋愛
したことが無い
(TT)

…平均値って、なんだか便利なような、そうでないような数字ですね。

ちなみに、「みんなに」と「自分だけに」、どちらがお好みでしょうか?平均値からすると「みんなに」の方でしょうかね?(僕は逆ですが)
Posted by 個風 at 2009年08月24日 22:45
ほのぼのとした絵からは想像つかない恋多き女…。
あは、なんかサブタイトルみたいにたってしまった。
いやぁうらやましい限りです。
『どのモト彼?』という言葉を飲み込むぐっちさん(笑)
その場に居合わせたかったなん。
ちなみに私もkatsuraさんと同じく片手でも余ります。うぅ。


Posted by ぴっぴ at 2009年08月24日 23:11
★★★個風さん
>「みんなに」と「自分だけに」
後者はモデルとなる人が周りにいないので
なんとなく想像がつかないのです。
もしかしたらこれまでの人々のなかにも後者が
いたのかもしれません。
個風さんは私にとっては貴重な後者なのですね〜。


★★★ぴっぴさん
ぴっぴさんも素敵なステディがいらっしゃって羨ましい限りです。
>ほのぼのとした絵からは想像つかない
はい。ほのぼの路線を維持するために恋愛カテゴリは
オブラードに包みまくって描いております。
Posted by ぐっち at 2009年08月25日 13:06
こんばんは。
なんてムズカシイ数式!
ぐっちさんのラブリーなイラストから出てくる
ブラックな言霊がツボですが、その言霊で恋バナを
語っていただけたら どんなに素敵なことでしょう…
Posted by もみぞん at 2009年08月25日 22:43
「どのモト彼?」 ギャフン(>s<。)))
そんな言葉言ってみたい!!!!
私は10代の頃に今のダンナと付き合い始めてしまったので・・・・・元カレって言葉にあこがれます☆

ぐっちさんモテそうですよね〜
Posted by キッチン段差 at 2009年08月26日 02:42
★★★もみぞんさん
コメントにお手間取らせてすみません!
(承認制になっておりんす)
私もバチッとした数で割りたいのですが、アラフォーなので
(そういう問題かちら)
難しい数式に・・・。恋バナ・・もうちょっと書いてみようかしら。 

★★★キッチン段差さん?
どなたかと思ったらキッチンダンサーさんではないですか〜。
>10代の頃に今のダンナと
いいなあ。憧れの純愛ぢゃないですか。
>ぐっちさんモテそうですよね〜
「スキがあるから言い寄られるのよ!」と年上の上司(同性)
に怒られたことがあります。ごもっともです。

Posted by ぐっち at 2009年08月26日 13:08
恋話たのしそう。
「実はつきあっていなかった」なんかわかります。
全体的にグレーな感じですね。
みんなに優しいっていいですよ〜!だって人類愛じゃないですかっ。
中学生とかだったら、他の女子に優しいの嫌かもしれないけど、もう大人だからね…(しみじみ)。
再就職的には若年者ではなく、中高年の部類らしいです、私(ぐすん)。
先日ラジオのDJの女の人が、森高千里の『私がオバサンになっても』を歌う時は、周囲の年齢層を確認しておかないとシャレにならなくなると言っていました。
いつのまにか、未来形だった「オバサンになる」が現在進行形になっていたとわっ。
Posted by tra at 2009年08月27日 07:54
追記:入院中はご心配おかけしました。
もうだいぶいいです!アリガトです。
Posted by tra at 2009年08月27日 07:57
★★★ tra さん
ケガが良くなられたようで安心しました。
>「実はつきあっていなかった」なんかわかります。
同意ありがとう。その時はそれなりに真剣だったんですが
後から考えると「あれはお互い遊びだったのかちら?」
とかグレーな思いがわきおこってきます。
>『私がオバサンになっても』
実は、20代の頃はカラオケでよく歌ってました。
第一興商のビデオに出てくる「おばさん」が可愛くて。
30代以降は自粛しております。

Posted by ぐっち at 2009年08月27日 13:27
×

