2010年08月01日

夏の思ひ出

10080101.jpg






10080102.jpg


だらしなさすぎです。



スポンサーリンク


posted by ぐっち at 18:28 | Comment(9) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐっちママったら〜。
沖縄は相当暑いんでしょうねぇ。。やはり湿度も高いんですか?
Posted by katsura at 2010年08月01日 21:01
私の母もまったくこんな感じだったので、今夏は母の腹とともに懐かしい面影偲ぶことにします。
Posted by ぽんしょん at 2010年08月01日 21:49
こんばんは!岩谷です(・∀・)ノ 
沖縄だから、暑さもハンパないのかしら。お腹を出したくなれほどの暑さなんですね〜。
私も夏は居留守を使うくらい、だらしない服装をしてるので、人の事笑えません(^^ゞ 涼しければ、OKです。イラストのぐっちさん、かわいいですねb
Posted by 岩谷 at 2010年08月01日 22:29
◆◆◆katsuraさん
きっとkatsuraさんのお母様は
そんなキャラではなかったですよね。(^^ゞ

暑いといっても、そんなに温度は上がらないです。
直射日光の強さは本土と全然違いますが〜。
湿度は高めです。友人からもらった革ジャンが
カビだらけになりました。。。


◆◆◆ぽんしょんさん
ぽんしょんさんのお母様も同じスタイル
でしたか。^_^;
気づくと同じ格好をしていて、
思い出しちゃうんですよね。(/_;)

◆◆◆岩谷さん
沖縄は温度だけだと、本土の内陸部に負けます。
うちは食事をとるときだけ、クーラーをかけて
いたのでそのせいかしらん。
私も夏はあやすぃ格好をしています。
突然の訪問はお断りです。
Posted by ぐっち at 2010年08月01日 22:49
はい。はい。はい。
私も突然の訪問お断り派でっす。
は〜い。って叫びながら着替えます(笑)
エアコンをつけていれば
普通の格好が可能なのでしょうけれど、
エアコン苦手なもので…言い訳。
午前中はだいたい訪問お断りファッションです。

Posted by ぴっぴ at 2010年08月02日 16:43
いっそ裸に・・・( ゚∀゚)
Posted by むぅ@裸族酋長 at 2010年08月02日 20:39
★★★ぴっぴさん
ぴっぴさんはいったいどんな格好を…(*_*;
うちの場合、クーラー無しでも、ドアとベランダの窓を
あけると涼しいのですがドアを開けっ放しだと
誰か来る危険もあるわけで…。

誰かといっても、ぴっぴさんのように彼様ではなく
新聞勧誘だとか、その類の人々です。(~o~)


★★★むぅさん
むぅさんや加藤夏希一家のように
裸族には、なれないわん。
いろんなところに重力も感じるし〜。
布でささえなきゃー。
Posted by ぐっち at 2010年08月02日 21:13
ぐっちさん、こんにちは。
ええっと…
ぐっちさんのお母さんの夏のお姿は、自分のそれと重なります〜ん。

部屋のカーテンは開け放しておきたいので、お向かいの目の毒にならないよう、裸族では生活しませんが、夏の部屋着は申し訳程度に布切れを体に引っ掛けているだけです。そして腹出しで扇風機〜。
もちろん、急の来訪には適しておりませーん^^
Posted by ぷー at 2010年08月02日 22:24
★★★ぷーさん
こんにちは〜。(時差)
布切れを引っ掛けているだけ…Σ(=o=;)
そちらなら、なんとなくファッションかしら?と
サマになりそうですがどーなんでしょう。
というか、ぷーさんって大家族だったんじゃ…。^_^;


Posted by ぐっち at 2010年08月02日 23:02