2010年09月12日

夏限定の萌え

最寄り駅の駐輪場では毎朝、
ボランティアらしきお爺様のグループが
見守り活動をしている。

腰掛けて談笑している
まったりモードのメンバーが多いなかで、
いつも出入口付近で「見守って」くれる
お爺様がひとりいらっしゃる。

10091201.jpg

足腰が弱いのか、金網に軽く手を添えて
立ち続けるお姿はぐっちの萌え心をくすぐる。



10091202.jpg
優しそうな笑顔と
控えめなお声に萌え〜❤

でも…
真夏に時々見せる



10091203.jpg

ワイルドバージョンも
萌え〜萌え〜💓

もうすぐ暑苦しい夏が去って、
秋が来るのは嬉しいものの
お爺様のサングラス姿が見られなくなるのは
ちょっと残念な、ぐっちなのであった。


スポンサーリンク


posted by ぐっち at 00:39 | Comment(8) | しあわせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワイルドヴァージョン、なかなかいいですね。
ボランティアで、いつまでも見守れたいです!
Posted by tra at 2010年09月12日 06:10
うふふふふ (^m^)
そんな素敵な方がいると、朝がたのしくなっていいですね♪
Posted by ジゼル at 2010年09月12日 10:17
朝から嬉しくなりますね〜♪ サングラスの形がツボです♪♪

そういえば、以前登場した“現役のイケメンおじいさま@バス停”、あれからも見かけますか?
Posted by katsura at 2010年09月12日 12:09
★★★traさん
そうそう、いつまでも見守られたい〜。
来年もお元気でワイルドバージョンを
見せてもらいたいです。
一時期、姿が見えなかったので心配でした。


★★★ジゼルさん
いいでしょ〜。ホームに着いてからも
遠〜くにそのお姿が見えるので
ときどき覗いてウットリしています。


★★★katsuraさん
サングラスはレイバン風なのです。
会釈するときにズルッと少し下がる
ところがまたをかし。

バス停のイケメンは、ちょうどハロワに行く
途中に発見したのです。
なので、私が仕事を始めてからはお見か
けしてません。(/_;)
きっとお元気で今日も風に吹かれている
ことを信じています。
Posted by ぐっち at 2010年09月12日 15:13
実はお爺さまの方が、ぐっちさんに「萌え〜」な夏を過ごしているのかもしれません!お声が控えめなのも、はにかんでらっしゃるのでは?
Posted by きらら at 2010年09月12日 22:28
★★★きららさん
いえいえ〜マサカそんなことは〜。((/ー\*)
先日は偶然にもお爺様のお出かけ着を見てしまいました。
バッグをななめがけにした姿に萌え〜でした。
Posted by ぐっち at 2010年09月12日 23:51
少しゆれているところが

つぼですね.。゚+.(・∀・)゚+.


自転車でも飛ばないぼうしかぁ


いいな。
Posted by むぅ at 2010年09月14日 19:49
★★★むぅさん
今日は曇りだったのに夏の終わりの大サービス
なのか、ワイルドバージョンでした。うふ。

帽子、いいでしょ〜。
顔をすっぽり隠すサンバイザーにチャレンジ
しようかと思いましたがやっぱりやめました。
Posted by ぐっち at 2010年09月14日 21:42