2010年11月02日

仙人は旅へ出た

すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありません!
ぐっちは何事もなく元気に過ごしておりました。
ときどき沸き起こる怠け心です。お許し下さい。<(_ _)>
また、まったり更新していきたいと思います。

さて、
超久しぶりに恋愛の話題を。
このところ、なぜ恋愛の話題が無かったかというと
こういう心境だったからです。

10110201.jpg

昔から365日、常に恋をしていたぐっちが
まるで仙人のように
澄み切った心で過ごしていた…
つい先日までは。(゚Д゚)クワッ


というのも、S関に移住して初めて
合コン💕のお誘いを受けたのである。
人生においてもおそらく2回目であろう。

だがあいにくその日は都合が悪かった。



10110202.jpg

本気で悔しかったぐっち。
仙人はいづこへ。


スポンサーリンク


posted by ぐっち at 21:20 | Comment(17) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まっ!恋多きオンナに仙人は似合いませんわ!!
復活なさったようで何よりです〜♪

二重の良い殿方を発掘したらワタクシに分けてくださーい!!
Posted by katsura at 2010年11月02日 21:34
ひとりでも
あいてするのは
たいへんだ
せんにんいたら
よってこないよ

…仙人と千人をかけてみましたたらーっ(汗)

先日、(同じ歳の)独身の男女を引き合わせました。うまくいけばいいですけれど。
Posted by 個風 at 2010年11月02日 22:03
合コンなんて、私も15年くらいご無沙汰です。。。
惜しかったですねぇ。
いつまでも「トキメキ」を大切に☆
Posted by tra at 2010年11月02日 22:34
こんばんは(^^)
恋は認知症予防に効果あるそうなので
老後?も大いに恋(片思いがいい?)
しませう〜
恋の脳への効果は1〜2年で消えるらしいので
常に新しいターゲットを求む心が大切!
・・私の浮気性?も案外、本能的な
自己防衛のなせる業だったか?!(爆笑)
Posted by sayuran at 2010年11月02日 22:37
あ〜!
心を乱してしまい、申し訳ないです(笑)。
次回がある事を願っててね。
Posted by ちろりん at 2010年11月02日 23:40
こんばんは(・∀・)ノ

まさか、ぐっちさんが仙人になっていたとはΣ( ̄□ ̄;) 

ダメですよ〜。いつまでも、恋してなくちゃ(*^_^*)
クリスマスも近くなってきたしね(^O^)
Posted by 岩谷 at 2010年11月03日 00:15
合コンを断るほどの用事が気になります!

またゆっくり漫画描いてください♪
Posted by しま at 2010年11月03日 00:29
ハハハハハ ヾ(^▽^)ノ 仙人していましたか

当方 近場の男子は 面倒くさくなり
良い時だけ楽しめる ジャニーズのイケメンズにターゲットを変えて
15年あまり 楽しいですよ〜〜〜〜
Posted by ごくらく鳥花 at 2010年11月03日 09:56
☆☆☆katsuraさん
早速のコメントありがとうございます!
二重まぶたの殿方は、沖縄あたりに
大勢いらっしゃるかも・・・。
私はスッキリまぶたが好みなので
分けてさしあげられないわ〜ん。(^^ゞ


☆☆☆個風さん
ないすなコメントありがとうございます。
おお〜!お世話好きなんですねえ。
もし上手くいったら嬉しいですね。
私もかつて、合コンの幹事をしたときは
自分のことは二の次で張り切りました。


☆☆☆traさん
結婚10年目だと、15年ほどご無沙汰なのは
不思議ではないですね。(^_^)
トキメキが長続きしないことを知っている
お年頃のぐっちです。


☆☆☆sayuranさん
そうですね〜片思いのほうが長続きして
案外楽しいかもしれません。
1,2年も効果があるのなら、充分モトはとれるかも。(~_~;)

今は「嵐」でしたよね。(~o~)


☆☆☆ちろりんさん
そうです。心乱れました〜〜〜。(;O;)
次回のために、今回も盛り上がってきて
ください。フレーフレー


☆☆☆岩谷さん
なんかこう、今まで恋愛に心うばわれて
自分自身の人生を真剣に考えてなかった
なあ〜と反省してました。ハハハ
今年のクリスマスはどうしてくれようかしら。


☆☆☆しまさん
漫画〜そういえば描いてないです。トホホ
合コンを断るほどの用事とは〜
遠方から訪ね人来たる!です。
今週末のことなので、機会があれば後日
描きますね。


☆☆☆ごくらく鳥花さん
近場の男子…純粋な友人だったらいいかもしれませんが
色恋がからむと、確かに面倒ですね。(~_~;)

最近は非ジャニーズのイケメンも大勢
いらっしゃいますね。
TVに映ると身を固くして見入ってしまいます。

Posted by ぐっち at 2010年11月03日 17:31
合コンですかあ…。

むかーしイロイロな合コンに出たけど、
男子連中が自分たちでばかり喋り、食べ物も殆ど自分たちで食べ尽くし、「ほなな〜」と去っていった、馬鹿食い男子共との合コンがとっても印象に残っています。解散後、女子同士で言いました。

「金還せー!!!」

(すぐに言えなかったのは余りの有様に開いた口が塞がらない状態だったので)
Posted by ぷー at 2010年11月03日 17:38
う〜ん!
遠方からの訪ねびとならば、地団駄踏んで、諦めもあり得ますね。

若い頃の合コンといえば、いつも数合わせ&引き立て役だったことに、つい最近気づいた甘酸っぱい感情が…。

どんだけ鈍感?
Posted by ぽんしょん at 2010年11月03日 22:01
恋をしている方が、女性ホルモンが活発になって
お肌うるうるの美人になれるそうですわよっ ゞ(^m^)
仙人になっちゃ、駄目駄目♪ 
Posted by にゃんの前足 at 2010年11月03日 22:02
ある時は『仙人』ある時は『ゴーヤマン』またある時は『日陰マスター』その正体はみんなのヒロイン!『地団駄を踏むぐっちGUCCIさん』その絵、その文面で今日も人々の心を暖かくする女性
今回は残念でしたね
恋はいつまでも…私も出会い、頑張ってみよう
Posted by プラムプラム at 2010年11月04日 08:02
時々こちらのブログに遊びにきています〜(*^_^*)。

あ〜、同じS関の人で、同じアラフォーだ〜と思って(^O^)。

合コン、懐かしいなあ・・。

私も4年前、バレエを習いたいな〜と思っていました〜、今は・・体重オーバーの為断念しているのですが・・痩せたらしてみたいな〜。
Posted by sakino at 2010年11月04日 10:32
☆☆☆ぷーさん
イロイロな合コンですか!いいなあ〜。
合コンってどれくらい昔からあるんでしょうねえ。
ちょうど大学時代はバブル期でしたが
合コンなんて一度もなかったですよ〜。(~_~;)


☆☆☆ぽんしょんさん
若い頃なら、参加するだけで楽しそうかも〜。
今となっては、引き立て役でも参加させていただきたいぐっちです。
というか、たまに男子と飲みたいだけだったりして。(ただの酒飲み疑惑)


☆☆☆にゃんの前足さん
恋が長続きすれば、お肌うるうるも
持続できそうですが
これがなかなか難しいですわん。
この際だから、恋じゃなくて愛でもいいわ。
(余計ハードルが高い)

☆☆☆プラムプラムさん
「日陰マスター」ってすでに忘却の彼方へ飛んでいきそうでした。
思い出させてくれて感謝です。(^^ゞ
恋は片思いでもしといた方が生活にハリが出ていいかもしれませんね。
プラムプラムさんにもステキな出あいがありますように。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


☆☆☆sakinoさん
はじめまして!プロの絵描きさんなんえすね。尊敬です。
S関在住なんですか。よろしくお願いします。
後日改めてじっくりと訪問させていただきます。(ブログに)

バレエいいですよ〜。最近、「もってけ」にバレエストレッチのクラスが紹介されてました。
ど〜ですかど〜ですか。始めたら痩せるかも…ですよ。
Posted by ぐっち at 2010年11月06日 01:29
うわぁ〜、残念でしたね!
でも、これを機会に、恋愛マスターが復活する!
というのもいいではないですか〜
ぐっちさん、これからですよ、フフフ・・・
Posted by ラムたん at 2010年11月08日 12:57
☆☆☆ラムたんさん
お返事遅くなりましてゴメンナサイ。
最近、またキーボードの調子が悪くて
コムロっております。
恋愛マスター…に半分なったつもりなので
仙人化したのかもしれません。(~_~;)
とりあえずスキンケア頑張ります。
Posted by ぐっち at 2010年11月11日 22:50
×

