2005年08月18日

ほんとに怖いです

0818.jpg 

近くにお菓子を買いに行って帰宅したら、
部屋の前に警察官がたくさんいて
恐れるぐっち。
さらに隣の部屋の人が
いつのまにかお亡くなりになっていたと立ち聞きし、
さらに恐れるぐっち。
 


スポンサーリンク


posted by ぐっち at 20:30 | Comment(4) | TrackBack(0) | 人づきあい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐっちさん、こんばんは(^^;
怖いってゆ??か夜寝られますか?

警察来るんですよね??・・・
うちの親父が死んだ時も来てました。
4年くらい前ですが・・・
Posted by そうち at 2005年08月18日 22:18
何があったんでしょう?
殺人事件!?まさかね・・・(^^;
うちの周りはいたって平和です。
Posted by macky at 2005年08月18日 22:19
そうちさん
こんばんは。夜は普通に寝てますよん。
その部屋はもう誰もいないはずなんですが
警察が部屋に入った昨日の夕方以降、
ずっとクーラーがついたままなんですよねー。
(隣の部屋の室外機がうちのベランダにあるのでわかる)なんでだろう?そうちさんのお父様もお亡くなりになられたんですか。皆さんのご冥福をお祈りいたします。

マッキーさん
立ち聞きしたところによると、事件性は無いとのことです。まだ引っ越してきて1週間たってないというのに何があったんでしょうか・・・。
Posted by ぐっち at 2005年08月19日 00:04
殺人事件はうちの周りでは
かなり起きてますw新宿歌舞伎町
ですからw
バンドの合宿からかえってきて
久しぶりに更新できたので
またぜひぜひ遊びにきてください♪
Posted by たま at 2005年08月19日 02:23
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18955175

この記事へのトラックバック