2005年09月03日

引かない男

0903.jpg



となり町に住んでいる
とても優しくて温厚な大男のWさんは、
出不精なぐっちをいろいろな所へ
連れ出してくれる。

しかもありがたいことに
ぐっちのことを異性として見てくれているらしい。
でも、諸々の経緯でぐっちにはどうしても
友達以上に思えない。

「…ということで、もう誘わないでください」と
その意思を伝えても、
「じゃ、友達として会えばいい」とか、
ああ言えばこう言う、状態となって
押し切られてしまう。

「Wさんって意外に押しが強いよね?」
という問いかけに、
「そんなことないよ。ただ、引かないだけかも。」
と爽やかに笑う彼を見て、
「このまま一生、引かなかったりして・・・」
とすこし心配になってきたぐっち。

スポンサーリンク


posted by ぐっち at 00:53 | Comment(6) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐっちさん、こんばんは??
いちおう男性のそうちの意見デス。

諦めさせる方法は「絶対に会わない」だと思いますが・・・どうでしょう?


何故いやなのかが謎ですww
Posted by そうち at 2005年09月03日 18:45
そうちさん
ご意見ありがとん。いまだ悩み多きお年頃・・・のぐっちです。
Posted by ぐっち at 2005年09月03日 22:15
ぐっちさんの、初恋愛ネタ??♪
「ああいえば、こーいう」wさんって、
恋愛に対して、とっても前向きな人なんですね??。
押しに負けないようにするには、「強く!何度も、NO!」
ですね。
Posted by wan at 2005年09月04日 17:25
「諸々の経緯」・・w
気になる( ̄ー ̄)
どうしても友達以上に思えない人がこの先、なにかに変わることなんてドラマじゃあるまいしないですよね??。
に、してもこういう方、「脈なし」を感じても突き進むポジティブさ、うらやましいかも。
Posted by こにゃん at 2005年09月05日 01:14
はじめまして(V)o¥o(V)
いいな。いいなー。なんか素敵だなー。
と、つい書き込みしたくなっちゃいました。ぐっちさんの気持ちは置いといて♪
私も、そんな「引かないだけ」の人が欲しい??????!
願うのは、自由ですから^^;
Posted by まりあ at 2005年09月19日 23:22
まりあさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
まさかいまさらここにコメントがつくとは思っていなかったです。きゃー。^_^;
引かない人・・・友人からも、「女の子は(そんな年じゃないけど)愛されるほうが幸せなのよー」と言われますが・・・やっぱり愛し愛されたいなあ??と贅沢を言ってばかりのぐっちなのです。

もしブログをお持ちでしたらお知らせくださいね。遊びに参りまする。
Posted by ぐっち at 2005年09月19日 23:52
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18955186

この記事へのトラックバック