2005年09月18日

待ち遠しいもの

0918.jpg 
子どもの頃、愛読雑誌が発売日を過ぎて
店頭に並ぶ頃(離島なので発売日遅れ)になると、
今日は来てないか、と近所の雑貨店を
毎日のぞいていた。
 
そしていよいよ小さいブックスタンドに
その真新しい表紙を見つけた時は、

あまりのまぶしさに、息が苦しくなった。

そういえば最近は、
あの時のように待ち遠しいものもないし、
息が乱れるほどの嬉しさも感じたことはない。
単に鈍感になっただけだろうか?
 
 


スポンサーリンク


posted by ぐっち at 17:42 | Comment(6) | TrackBack(0) | 昔のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
同世代なのでわかります♪
なかよし派とりぼん派ってありませんでした?
わたしはなかよし派です(笑)
Posted by kazu at 2005年09月19日 12:53
kazuさん はじめまして。
コメントありがとうございます。
そうちさんのサイトからいらしたんですね。
おお!同世代だったんですね。

>なかよし派とりぼん派
あったような・・・私もなかよし派ですが
ときどきりぼんも買っていたような・・・
でも「キャンディキャンディ」の連載が終
わった後、いろんな雑誌を放浪しました。。。
Posted by ぐっち at 2005年09月19日 21:39
kazuさん
すいません??。「そうちさん」のブログの常連
さんは「kuzu」さんでした。
こんがらがってしもた。
Posted by ぐっち at 2005年09月20日 17:05
暇人なので・・・m(。 。)m

ぐっちさん、かわいい??♪

うちの近所には週刊誌が発売日前に売ってる所(駄菓子屋)があったヨ!
「なかよし」は買った事ありませんがwww

>単に鈍感になっただけだろうか?
大人になったって事じゃないでしょうか?
↑そうちには言われたくなさそう(・∀・;)


Kuzuさんも同世代だったのか??ww
Posted by そうち at 2005年09月25日 02:39
そうちさん、まとめてコメントありがとう。

>Kuzuさんも同世代だったのか??ww
kazuさんだってば??。(-_-;)
Posted by ぐっち at 2005年09月25日 05:28
Kazuさん
>Kuzuさんも同世代だったのか??ww
HN似てたので勘違いしてコメントしてしまいました。
ごめんなさい・・m(。 。)m

気を悪くしないで下さいね(・∀・;;;)
Posted by そうち at 2005年09月25日 23:37
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18955195

この記事へのトラックバック
×

