2005年09月19日

久しぶりのドライブ

0919.jpg

引かない大男Wさんと久しぶりのドライブ。
あいにく愛車が故障中で「これしかなかった」と
軽トラックで登場。
軽トラ乗るのは久しぶりだなあ・・と考えながら
田舎道を揺られているぐっち。



0919-2.jpg
「大岩郷」に行きました。

スポンサーリンク


posted by ぐっち at 20:35 | Comment(7) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
軽トラでデートとは・・・

でもそれでOKするぐっちさんは凄いです。

今時の女の子だったら絶対「軽トラ!?冗談じゃないわ!!」って言ってデートしてくれないでしょう(たぶん)。

心の広い人なんですね。ぐっちさんて(^^
Posted by macky at 2005年09月19日 21:56
こんばんは、絵じょうずですねー♪
内容もおもしろい!
こーゆーかわいい感じの絵が好きでーす。
よろしく♪
Posted by tamakiti at 2005年09月19日 22:20
マッキーさん。。。
私はいまどきの女の子ぢゃありませんので・・・。
それに、ダイビングをしていたときはよく軽トラの荷台で機材と一緒にドナドナドナ??♪と揺れていたので抵抗が無いのかも。

tamakiti さん
ご訪問ありがとうございます。
きゃあ。あんなに完成度が高いイラスト書きのたまきちさんにお褒めいただいたら??ぐっち困っちゃうう。
Posted by ぐっち at 2005年09月19日 23:48
ぐっちさん、こんばんは??????
「大岩郷」凄いところっぽいデスね??ww岩が・・・
イラストも遠近感が凄く出てて (・∀・)イイ!!

そうち<同盟サイト構築中 (;´ρ`)チカレタヨ・・・
WebのデザインもセンスナシかもΣ(-_- ;))
Posted by そうち at 2005年09月20日 03:09
そうちさん
わーい。お元気でよかった。
新しいサイトを作ってるんですか?
さすがはチャレンジャーのそうちさんぢゃ。
そうちさんの撮った写真を見ただけでも
センスある人だとわかりますよん。

>イラストも遠近感が
ありがとう。今まで山とか田んぼとか身近に
なかったので、そういう田舎道を走るだけでも
癒されてるぐっちの横顔がわかりますでしょうか・・・。
Posted by ぐっち at 2005年09月20日 16:53
軽トラ・・(・∀・)でも、力があるんですよね。
後ろに余計なものがないからラクラクなんだと思います。
大男さんいい味出してます。
この写真はその大男さんが撮影したんでしょう?
なにげにすごいところっぽいけど、たまたまこの写真が、であって他の景色はきれいなんでしょうか??
な、なんかデーとスポットじゃないような・・。

ぐっちさん、沖縄情報ありがと??♪
こにゃんは甘いものに目がないので、さーたーあんだぎーとちんすこうを買ってきておすすめしてもらった食べ方で食べますw楽しみ。
Posted by こにゃん at 2005年09月20日 21:30
>たまたまこの写真が、であって他の景色は・・・

いえ、全部この景色です・・・。^_^;
こにゃんさん、沖縄旅行楽しんできてねええ。
甘いもの好きだということは、御菓子御殿
にも行くのかしらん?
Posted by ぐっち at 2005年09月20日 22:38

この記事へのトラックバック