2005年09月24日

近所づきあい

0924.jpg 
マンションの隣の部屋の人とは未だかつて会ったことがないが、
そのまた隣に住んでいるホタル族?のおばさんとは、

ほとんど毎日、ときには1日に何度も会う。

だが、何日か会わない日が続いたので、
「最近いなかったんじゃない?
どこか行ってたの?」とおばさんから聞かれた。
実はおばさんの喫煙タイムのパターンが読めてきたので、
単に避けてるだけだったりする ぐっち。
 


スポンサーリンク


posted by ぐっち at 19:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 人づきあい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!

そのおばさんはぐっちさんが通るのを待ってる気がします??ww
うちの近所にも似た感じの人がいますが、
そうちも見つからないようにしてますヨ(・∀・;)

ぐっちさんが嫌いなのは、おばさん?たばこ?
Posted by そうち at 2005年09月24日 22:32
2日ぶりの更新ですう。(^^ゞ

>ぐっちさんが嫌いなのは、おばさん?たばこ?
おばさんもたばこも嫌いってわけぢゃないのですが・・・
毎日ブラブラしてると、この人、何者だろう?
(仕事とか)と思われるのがイヤなのです。
Posted by ぐっち at 2005年09月24日 23:39

この記事へのトラックバック
×

