2005年10月05日

ズレますズレます

1005te.jpg 
 
行きつけの美容室にて。
シャンプー中に店員さんが放つトークに笑い続けるうちに、
顔隠しのハンカチ?がどんどんズレていく。
最初は店員さんが気付いて直してくれていたが、
そのうち直してくれなくなったので、
意を決して自分で直しているところ。
 


スポンサーリンク


posted by ぐっち at 06:17 | Comment(5) | TrackBack(0) | しあわせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐっちさん、
私もある??ある??(^??^;
ふと目をあけると、天井が見えとる??(笑)時が。
Posted by wan at 2005年10月05日 14:40
ぐっちさん、こんばんは〜〜〜
良さそうな美容室ですね〜〜〜

そうちはリアル知人経営の美容室で、
カット中に爆睡したことがあるよ(・∀・;)


更新時間が!!Σ( ̄ロ ̄lll)
Posted by そうち at 2005年10月05日 23:27
wanさん お元気ですか???
ズレたら恥ずかしいですよねー。
ちなみに自分で直したのは昨日が初めてです。

そうちさん
説明を省略したいがために嘘つきましたが、その店員さんは店長さん兼オーナーです。昨日はほかの店員さんがお休みだったので、店長みずからシャンプーをしてもらいました。
いつもバカ話をしています。。。

更新時間に気づいてしまったか・・・。
Posted by ぐっち at 2005年10月06日 00:41
こにゃんはシャンプー中にしゃべるの苦手です。
あの至福の時間を誰にもジャマされたくない(笑)人に頭洗ってもらうのって至福よね?

明日、オークションのお相手(落札者さん・異性)に会わなくてはなりません。
1700円の送料で送れるものなのに直接お取引希望とのことで東京→神奈川まで来るというので近所までですが夜出なくては(=_=)
ぐっちさんならエッセイブログのネタになるかもしれないものの・・、植物系ブログなので何の徳もありません。。。
ガクトみたいな人が来るとも思えません。。。
Posted by こにゃん at 2005年10月07日 01:45
>人に頭洗ってもらうのって至福よね?
同感だす。家計が許されるなら、週に1回くらい美容室で
シャンプーしてもらいたい。

>ガクトみたいな人が来るとも思えません。。。
!Σ( ̄□ ̄;)もしガクトみたいな人が来たら
いったいどーするおつもりで!?
Posted by ぐっち at 2005年10月07日 16:54
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18955204

この記事へのトラックバック
×

