2005年10月26日

一回づつ

1026.jpg

この間の日曜日、
早起きしてWさんと阿蘇までバイクで行ってきた。
阿蘇は中学の修学旅行以来だ。
とってもとっても楽しかった修学旅行を思い出し、
「思い出はぜんぶ一回づつなんだなぁ・・・」と、
あたりまえのことをぼんやり考えているぐっち。



asazan.jpg
阿蘇山を望む。


syuugaku.jpg
とても楽しかった修学旅行。阿蘇山火口にて。
右端で満面の笑みのぐっち。やっぱり楽しそうだ。
ちなみに高校時代は修学旅行が無かった。



スポンサーリンク


posted by ぐっち at 18:45 | Comment(6) | TrackBack(0) | 昔のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
おお・・・Wさんと、阿蘇!に。

すみません。見ず知らずの人間なのに。
ああ、でも、うらやましいな。
Posted by kinako at 2005年10月26日 23:07
ぐち仲間のkinakoさん、こんばんは。
そうです。Wさんとツーリングへ行きました。
ツーリングといえばお弁当!お弁当!という
ことで手作り弁当こさえました。
ランチタイムまでリュックが重かったです。
実はツーリングそのものより
お弁当作ることの方が楽しみだったり
します。(その割には冷凍食品を多用した)
Posted by ぐっち at 2005年10月27日 00:43
おお??っ、ぐっちさんの初顔見せではあ??りませんか。(^??^)
私の中学も修学旅行は九州へ。(船で行く時代でした)
高校は修学旅行なかったのが残念。

大きくなってから昔行った場所へ行ってみると
また新たな発見とか出来て楽しいですよね。
Posted by wan at 2005年10月27日 16:34
☆wanさん
私も船でした〜!旅のおわり、鹿児島の志布志港でバスガイド
さんと運転手さんが紙テープの端を掴んでいつまでも手を振って
見送ってくれたことが心に残っています。
飛行機だとそうはいかないですよね。
あれ?wanさんも高校時代に修学旅行が無かったんですか?
同じ高校ってことは無いですよね。(^-^;
Posted by ぐっち at 2005年10月27日 23:06
ぐっちさん、こんばんは〜〜〜
Wさんwと旨くいってるんでつね〜
よかったでつ〜(^ ^)

沖縄から帰ってきてからの文章・・変化が感じられますww

そうちも「阿蘇」すごく行きたいでつ〜ヽ(`Д´)ノ
Posted by そうち at 2005年10月28日 00:22
そうちさん こんにちはあ。
Wさんとは現状維持でつ。
何も変わっていませんよー。(^^ゞ
そうちさんは阿蘇に行ったことないのかな?
ソフトクリームがうまかったぞう!
でも関東にもたくさんいいところがあって
うらやましいわん。
Posted by ぐっち at 2005年10月28日 15:47

この記事へのトラックバック
×

