2005年12月23日

肉まんで自画自賛

1223.jpg 

【広島旅行 その2】
バレエ公演の前に、

腹ごしらえしようと会場周辺を徘徊するも、
どこのカフェもいっぱいで入れなかった。
仕方なくコンビニで肉まんを買い、
外で木枯らしに吹かれながら立ち食いをした。 


少しすると、若い女性が横に来て同じく肉まんを食べ始めた。

格好と緊急性?からして、その人もバレエ公演の人らしかった。
もちろん私が先に食べ終わったのだが、
「いま私が立ち去ったら心細いだろう」と思い、

お茶を飲みながらすこし時間をかせいだ。
そんな自分を「私ってなんてやさしいんだろう(うっとり)」と

自画自賛しているところ。
 

 


スポンサーリンク


posted by ぐっち at 17:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行・地域 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きっと、その人ぐっちさんがいてくれてよかったと思いますよ(^^)
こにゃんだったら「肉まん食い終わるまでいてくれよ!!Σ(゚д゚)」と思いますもん。
コンビニの肉まんケース兼ふかし器?ほしいよね。
Posted by こにゃん at 2005年12月23日 20:36
☆こにゃんさん
いつもコメントありがとう。こにゃんさんの
ブログも読ませてもらってますよー。

>コンビニの肉まんケース兼ふかし器?ほしいよね。

(゜o゜)んーと・・・ほしいかな・・・?
今まで考えたことなかった。
Posted by ぐっち at 2005年12月24日 00:02
うん!確かに優しい*
彼女は食べ終わったら立ち去ったの?
Posted by kazu at 2005年12月24日 08:23
☆kazuさん
お久しぶりです??。
>彼女は食べ終わったら立ち去ったの?
食べ終わった時点で、「解散」しました。(^^ゞ
Posted by ぐっち at 2005年12月25日 18:59
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18955241

この記事へのトラックバック