2005年12月25日

聖夜

1225.jpg<

昨夜は久しぶりに会ったWさんと、
近所の焼き鳥屋で過ごしたぐっち。
ええい!ウチらは友達なのだ!(開き直り)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
christmas.jpg


今日は地元のショッピングモールで行われた「ストリートバレエ」
(この時期、地元バレエ教室が交替で無料公演)
を見に行った。観客との距離が異様に近い。
もし大人が踊ったら、見てはいけないものが見えそうでこわい。

スポンサーリンク


posted by ぐっち at 18:49 | Comment(4) | TrackBack(1) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
恋愛なんてどこでどうなるかわからないよ!
私もその1人だし(笑)
Posted by kazu at 2005年12月26日 22:21
☆kazuさん
>私もその1人だし
Σ(=o=;)あらっ、そうなんですか???
kazuさんもいろいろあったんですね。
Posted by ぐっち at 2005年12月27日 13:11
うわ!すごい舞台ですね(笑)丸いし〜。
私も(大人ですが)同じような、ショッピングモール(?)の無料公演に出たことがあります(丸くないですが・笑)
客席めちゃ近いから、大ホールとかよりずっと緊張したことを覚えています。
一番前の席のおばさんが、何か食べながらおしゃべりしてたり…
そういう嫌な客席が見えたりで、落ち着かないの〜。
うちの先生の方針で、舞台経験は多く積んだ方がいい、ということで全員強制参加。(コンクールで賞にはいっているような上手な子も〜!)正直出たくないのですが…
まあ・衣装代だけで出られるのでラッキー(笑)
コレを経験すると度胸がつきますよ〜
(もしこのコメントも二度書きされちゃったら消してくださいませm(_ _)m)
Posted by キッチンダンサー at 2005年12月27日 15:33
☆キッチンダンサーさん
うわー。そういう「舞台」も経験済みなんですね。20代ならまだまだ近くで見られてもokだと思います。(^_^)
近くでバレエを見ると、結構感動しますねー。同じ人間なのに、こんなきれいな動きができるのねー・・・と、バレエをやっている本人も思うくらいなので、一般人はなおさらかも。

この写真の「舞台」は、ポールとロープの仕切りだけで、段差も無いので前列の人はしゃがんでいます。去年は目のやり場に困ってしまったので、今年は吹き抜けの階上から鑑賞しました。
Posted by ぐっち at 2005年12月29日 18:58
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18955242

この記事へのトラックバック

シェネ18回!?オエ〜↓
Excerpt: 12月26日(月) SスタもNスタも冬休みに入ってしまった。 ダンナも忘年会でい
Weblog: 酔いどれバレリーナ日記
Tracked: 2005-12-29 11:45
×

