2005年12月26日

ラッコ気分

1226.jpg 

【広島旅行 その3】
宮島にて。有名なお食事処で「かき飯」を食べ、

「あ〜お腹いっぱいだぁ」と、お店を出ると、
歩き出してすぐに

「焼がき」を売っているパーラーがあった。
いったん通り過ぎたあと、また戻って

「一個くださ〜い」と、立ち食いをした。
「そういえばカキフライは食べてない・・・」と心を残しつつ、
宮島を後にした ぐっち。


miyajimasika.jpg
宮島のシカ(カメラ目線) 
 


スポンサーリンク


posted by ぐっち at 20:48 | Comment(5) | TrackBack(0) | 旅行・地域 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、ご無沙汰しております。
牡蛎ですか・・・羨ましい。
久しく食べておりません。
と言うより、牡蛎は私の体が受け付けてくれないんですよね。
六年前、忘年会で食べて、たいへんなことに
なってしまった・・・。
明け方病院へ行きましたよ。
その一年後、その時の体調もあるから気のせいかもよと
友人の声に騙されて、フライを食べてやっぱり駄目だったという
思い出があります。
それ以来口にしておりません。
この時期は、何かと牡蛎に出会うことが多く、
正直つらいです・・・。
昨日、私の彼は牡蛎を食べてました。
あいつぅ、私が食べられないのを知ってて
わざとか?とか思ってしまった。
牡蛎のばかやろ??!
Posted by 源の字 at 2005年12月26日 22:31
☆源の字さん
牡蠣にあたってしまったんですね。
そういう話、よく聞きます・・・。
明日は我が身かも。(^^ゞ
でもそれ以来、体がうけつけないというのは
人体って不思議ですね。
ところで・・・源の字さんって女性だったん
ですね。なぜか男性だと思い込んで
いました。これは失礼しました。。。_(._.)_
Posted by ぐっち at 2005年12月27日 13:26
気にしてませんよ。
確かに紛らわしい名前ですものね。
大掃除も終わり一息ついているところです。
まだちょっと残っているけど・・・。
これからの休みの間は、彼とのチャンネル争いが始まります。
見たい番組があるので、それだけは譲れないと今から気合をいれております。
何かと忙しい年末ですが、お体を大切に。
良いお年を。来年もよらせていただきますね。
では。
Posted by 源の字 at 2005年12月29日 15:50
今年も後僅か・・
良いお年をお迎えください。
来年も絵日記を楽しみに
日参させていただきます。
Posted by sayurina at 2005年12月29日 16:09
☆源の字さん
チャンネル争い・・・お幸せですねー。(^^)
もう10年以上もやったこと無いかもです。
今年は資格を取られたり、良い年だったの
ではないでしょうか?
また来年も、より素晴らしい年になるといいですね。

☆ sayurinaさん
sayurinaさんも良いお年をお迎えください。
かなり個人的な絵日記で恐縮ですが
来年もぼちぼち更新しますので
よろしくお願いします。
Posted by ぐっち at 2005年12月29日 19:05
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18955245

この記事へのトラックバック
×

