2006年01月05日

ワイのシマ

060105.jpg 
ここはワイのシマやでぇ・・・と思いつつ、
用も無いのにいつもブラブラしていた近所のSATY。
 
今日、そこの百均コーナーで思いがけず声をかけられた。
バレエのレッスンメイトだった。
冬でもペディキュアなんかしてたりしていつも綺麗にしてるけど、

今日も普通に綺麗だ。それにひきかえ・・・。
彼女と立ち話をしながら、口紅だけはぬってきてヨカッタネと、

心の中で自分をなぐさめた ぐっち。
 
新年の格言・・・ワイのシマでも油断大敵
 


スポンサーリンク


posted by ぐっち at 19:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんですよね・・
家事雑事仕事等に追われボロボロの姿で
息子のスイミング教室へ送迎
息子の同級のお母様方の小奇麗な装いに
自己嫌悪に陥ることシバシバ

どうして近所にあんなに綺麗な装いで来るの?
って自分がかまわないことが問題?

一方でダンスの発表会はバリバリの
宝塚メイクで車を運転して会場入りする私・・
(楽屋で時間ないので自宅でメイク)
絶対同一人物に見えないわね
Posted by sayurina at 2006年01月06日 20:05
☆sayurinaさん
最近は寒いので朝の洗顔さえしたくなひ・・・
でもなんとか頑張って洗ってます。
いつも小綺麗にしてる人って、どうしてなんでしょうねぇ。
そういうお母さんに育てられたから?
いや、うちのおかんは家でもお化粧してたなあ。
結局は本人の性格なのかしら・・・。

舞台メイクで会場入りってスゴイ!
自家用車組の為せる技ですね。
Posted by ぐっち at 2006年01月07日 00:40
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18955249

この記事へのトラックバック