2006年04月06日

バレた

060406.jpg

Wさんがとうとうこのブログを見つけてしまった。
「ちょっとショックでした」と電話口で語るWさんに、
「見られてしまったものはしょうがない」と
開き直るぐっち。


スポンサーリンク


posted by ぐっち at 22:28 | Comment(12) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ??(><;)何が原因でばれたんですか??
自分も、どこからばれてもおかしくない状況なので、他人事とは思えな??い!
(ちなみにダンナには、見てもいいよ、と言ってあるにもかかわらず、読んでくれもしない。チッ!ワタシには興味ゼロかよ。)

「ちょっとショックでした」に、ちょっと笑ってしまいました(すみません==;)
Posted by キッチン・ダンサー at 2006年04月06日 22:48
(((( ;゜Д゜)))Wさん・・・。

「あれはブログネタだからww」くらいとっさのウソはなしですか??
(余計まずいことになるか。。。)

悪役商会のドンみたいなぐっちさんに、あわあわしたこにゃんでした(´∀`;;)
Posted by こにゃん at 2006年04月06日 22:51
あわわわわ ままま、まじですか???
なんでバレちゃったんだろう
ぐっちさん大ピーンチ!!!

あー あんねー Wさんさぁ??
女って言うのはね?? そうゆうときがあるんだってばぁ??
そうゆう時ってゆうのは?? ほらっ!ね???なんだ  うーん 自分の気持ちがわかんなくなっちゃうのよ たまにね??。
ほら 女心と秋の空とかいうでしょ?ころころ変わっちゃうから よく分からなくなっちゃってね?? 私なんかも大変なんですよ?? えぇ えぇ

ってか ぐっちさん!!!
ちょっとフォロを試みてみましたがムリでした!
何も出来ないので クリックだけしておきます??
Posted by M子 at 2006年04月06日 23:06
ひえ????????
ぐっちさんの気持ちがよーくわかるよ、私。


実は、私のブログも職場にバレちゃったよ。
( ̄□||||
宴会ネタを書いてたらそれを見た人が同僚に
こんなトコがあるらしいから行っていみようと
ブログをプリントアウトして見せたらしい。
それを読んだ同僚は、この宴会はどう見ても自分達の宴会…
ってなとこからバレちゃったさ??。
小心者の私はしばらくして削除しちゃった。


バレた心境=なんともいえない逮捕されたような気持ち
だった…
Posted by 知花 at 2006年04月06日 23:20
Wさんにバレちゃったのね????(><;
心情がイラストにとても出てる??。
でも”ふっ”っていうところ・・・いい!

開き直っていろいろ知ってもらうのもいいじゃない?!
つきあいやすくなりそうだけど・・・
しかしWさん的にも複雑かぁ(@@;
今後のぐっちさん、応援してまする。
幸運を祈る・・・
Posted by candas at 2006年04月06日 23:35
★キッチンダンサーさん---------------
ブログを始めたよ??とは言っていたのですが、Wさんには「Wさんを意識した記事しか書けなくなるから」とアドレスは教えてなかったんです。
それなのにタイトルを何かの拍子に知ったようで、検索をかけたらアッサリ出てきたそうです。
そんな日が来るかもしれないことを想定していたので本当にまずいことは書いてないつもり・・・です。(^^ゞ
キッチンさんのご主人は隠れて読んでるんじゃないですか???

★こにゃんさん---------------
やや不機嫌になった私に「見たっていわなければよかった???」とWさん。「言っちゃったものはしょうがないじゃない!」とますます悪徳商会になってしまいました。
ところで、このイラストを描いている間、ずっと「ブランデーグラス」を口ずさんでいました。イメージは悪徳商会じゃなくて裕次郎よん??!

★M子さん
フォローしてくれてありがとうございます。WさんんもM子さんのコメントを読んでウンウンと思ってくれるかも。(そんなわけないかちら)でも本当に、ばれてしまったものはしょうがないですわ。
明日は明日の風が吹く??ヒュルルー。

★知花さん
Σ(=o=;)知花さんもバレちゃったんですか??。知花さんのことだから、きっとわるぐちなんて書いてないと思うのでセーフですよ??。

★candasさん
ふっ・・・と思わずブラック化してしまったぐっちです。ここもWさんが読むはずなので、あたりさわりのないことしか書けないわーん。
というか、恋愛ネタはもう書けないでしゅ。
Posted by ぐっち at 2006年04月07日 00:26
そうですか
バレましたか
人生いろいろです・・
開き直るのが得策?ですよね

話はそれるのですが
最近、人の顔と名前が覚えられないというか
すぐ忘れてリセットされてしまう自分。
隠し事?をしようにも隠し事すら
忘れてしまいそうな自分は
ぐっち様のように秘密ある?生き方は
できないなぁと痛感の昨今。
・・老化?でせうか・・不安。
Posted by sayurina at 2006年04月07日 10:11
えぇ??????!バレたの!!
仕方ないよね・・・;
私の方がちょっと動揺(笑)
Posted by kazu at 2006年04月07日 19:04
あらら、バレてしまったのですね・・・。
大丈夫なのでしょうか?
私のHPもいつか彼に見られるのかな・・・。
ちょっと心配になってきました。
まだまともにPCを使えないのをいいことに
やってますけど・・・。
ヤバイことは今のところ無いので大丈夫でしょう。・・・たぶん。
Posted by 源の字 at 2006年04月07日 19:32
ぐっちさん、コンバンワ(^0^)
久しぶりに立ち寄ったら、なんと・・・
wさんにバレちゃったんですね。

これからwさんに会うたんびに、
「コレもネタにするの?」って
聞かれちゃいそうですね・・・
(°°;))。。
Posted by wan at 2006年04月07日 22:27
あちゃちゃ??・・・と思いながらも「くす」っと笑ってしまいました(^^;
ぐっちさん、たしか以前ゴハンにつられたとか、夢の話とか、いくつか恋愛ネタがありましたもんね・・・確かにWさんはちょっとショックでしょうねぇ。(コレも読んでたりするの?!)
私も彼にブログの事は話してますが「ブログは知らない人が読んでいるからこそ書けるんだ!」と言って、アドレスは教えませんでした。でも、一度yahooIDを見られて、しかもそれをぼそりと口に出して読んでいたので、検索したらイッパツです(>_<;
何も言われないけど、読んでたりして(>□<)
Posted by nagi at 2006年04月07日 23:04
★sayurinaさん------------------
私も年とともに人の名前を忘れやすくなりました。この前、私のカルチャースクール(バレエ)の先生が、生徒全員の名前を呼びながら指導していることに改めてすごいなあ??と思いました。きっと必然性があるからでしょうね。私のように極端に交際範囲が狭い人間はどんどん脳が退化していきそうです。気をつけなくては!!!sayurinaさんは子育てという大仕事があるから老化してる場合じゃないですよ??。
アラちょっと話がずれましたね。^_^;

★Kazuさん-------------------
お久しぶりです!バレちゃったんですよ。ま、いつかこんな日が来るとは思ってたんですがね??。(余裕をかましてみました)しょうがないっす!

★源の字さん-------------------
源の字さんのHPを拝見すると、彼様とはラブラブモードしか伝わってきません。だから見られても大丈夫ですよ??。逆に愛が深まったりして??。

★Wanさん-------------------
あ、ご無沙汰してます??????!お元気でしたか?このネタは妙に皆さんの食いつきがよくて驚きましたが、まさかWanさんまでコメントしてくださるとは嬉しいです!

★nagiさん-------------------
これでもバレタときのことを想定して気を使って書いていたつもりなのですが、やっぱり本人としてはガーン!!! でしょうね。
でも、もっと自分のことを書いてほしいと言うので(マゾか?)「Wさんに媚びた記事しかかけなくなるからもう書けない??」と言いました。
ヤフーIDは知られたくないですよね??。(知られたけど)ヤフオクでの売買記録が残りますもの。変なもの買えないわ。(買ったけど)
Posted by ぐっち at 2006年04月08日 16:13