2006年04月09日

お花見

060409.jpg

何ごともなかったかのように、
今日はWさんと今年最後の桜を見にいった。

スポンサーリンク


posted by ぐっち at 20:40 | Comment(13) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ。今日はお花見でしたか??(=´∇`=)
ほのぼの??。
wさんとブログについての会話あったのかなぁ??とちょっとだけ気になったワタシです。。。
Posted by wan at 2006年04月09日 21:02
よかった?です。
自分はまだ花見らしい花見しておりませんで
ううむ、どうしよう?
Posted by tomako at 2006年04月09日 21:14
私はまともなお花見をできずに終わりそうです。
マンションのすぐ前にある桜並木を毎日眺めてはおりますが。
Wさんと何事もなかったように過ごせたようで、安心です(^^)
この日記を見て、もう一度ほのぼのとすることでしょう。ね?
Posted by nagi at 2006年04月09日 21:46
ムムムムっ!
なんだかWさんって すご??く温和であったかい人のような気がしてきましたよ???
いろいろ書いてあったの ショックだったって言ってたのに それでも大切に思ってくれるなんて ぐっちさんシアワセじゃないですか??
失った時 Wさんの存在の重さに気づいて愕然としちゃうかもですよ???
Wさんを大切にね!!!
Posted by M子 at 2006年04月09日 22:21
★wanさん------------------------
意図的にほのぼのタッチで描いてみましたー♪(by腹黒ぐっち)ブログの話題は全く無かったです。。。避けてるだけだったりして。(~o~)

★tomakoさん---------------------
そちらの方はまだまだお花見が楽しめるのではないでしょうか?こちらでは今日は強風で花びらが舞っていました。

★nagiさん------------------------
ご心配おかけしました。(*_ _)お花見といっても午後から出かけて手作りのおにぎり食べて??2時間ほどで解散しました。お酒を飲む宴会もどきのお花見って一度もしたことがないので(沖縄にはそういう習慣がない)来年あたりは実現したいです。

★M子さん------------------------
そうなのです。Wさんはいい人なので逆にこちらが困ってしまいます。先週、3日ほど連絡が途切れたので「まさか事故って入院?」などといらぬ心配をしてしまいました。
Posted by ぐっち at 2006年04月10日 01:01
わ??偶然!!
私も今日お花見してきました!(もう日付変わっちゃいましたが)
大塚の大勝軒でダンナとラーメンを食べていたのですが、「ヤバイ、これってお花見日和じゃない??」みたいな話になって、あわてて帰りました。(←バカ夫婦?)その後、新宿でお買い物のはずだったのですが。
家の近所の河原に、のり巻きと缶ビール持って、のんびりしてきました。
隣のおじさんグループがカラオケ始めちゃったので、夕方には切り上げましたが…(夜桜も楽しみたかったのですが)
しばらくおじさんたちのカラオケ聴いていたのですが、長渕、大人気でした(爆笑)
Posted by キッチン・ダンサー at 2006年04月10日 02:02
★キッチンダンサーさん---------------
缶ビールを持ってお花見・・・いいですなあ。
私たちは車ででかけたのでお茶でした。トホホ。。。
それにしても世で「おじさん」と呼ばれる人達のカラオケが長渕だとは・・・Σ(=o=;)裕次郎とか小林旭じゃないところが、時の流れを感じます。
Posted by ぐっち at 2006年04月10日 15:48
よかった??!

一番に思ったのが↑だったよー!
ほんわかしてて甘い香りがする♪

手作りおにぎりにお茶をどーぞ。
愛がいっぱいある????????。
ぐっちさん、幸せじゃないですか(*^^)v
Posted by 知花 at 2006年04月10日 19:53
よかったですね。
なんか幸せそうな雰囲気が伝わってきました。
ほのぼのといいですね。
心温まる様子が伝わってきます。
いやぁ、よかったよかった。
Posted by 源の字 at 2006年04月10日 20:32
ほのぼの??
テーブルの下の芝生?がハート型に見えるのは私だけでしょうか??
おかずはたこさんウインナー?

この前の記事の炊飯器ケーキ今度挑戦してみたいと思ってます♪
Posted by Chiyu at 2006年04月11日 00:41
よかったぁ????????☆☆☆
とにかく!よかった(*^^*)

お花見に前掛け?(@@;
・・と、思ったら、白いコートでした♪(--;
ごめんなさ??い(~~#
Posted by candas at 2006年04月11日 01:27
花見ですか・・・サクラの下でのデートですか。
グッチさんみていると妻とのそんな日々を懐かしく思い出します。
今は結婚7年目で子育てに追われ子煩悩な二児の父してます。
イケイケグッチ頑張れ!!!!!
このブログのwさんに知られたことを知られたことで最近急展開??
wさんへ「お願い!グッチは待ってまふョ!」

電車男みたいに日々応援したくなったョ!!!
ウーン感じる!!イー感じ。
Posted by YUTA at 2006年04月11日 02:47
★知花さん------------------------
ほんわかしてて甘い香り・・・してたらいいですね??。実際は風が強くて寒い??を連発しながら必死でおにぎり食べてました。

★源の字さん------------------------
とりあえずほのぼのタッチで描いてみました。(^^ゞなんてったってWさんは「引かない男」だし、このブログぐらいじゃへこたれないのかも・・・です。

★chiyuさん------------------------
ハートは目の錯覚ですよ??。ウインナーと卵は最初からおにぎりの中に入れてました??。手抜きぢゃ??。同じく手抜きケーキ・・・いや、炊飯ケーキぜひ作ってみてください。いろんなフルーツでためしてみたところ、やっぱりりんごが一番美味でした。

★candasさん------------------------
Σ(・ω・ノ)ノ! 前掛け!なんだか懐かしい響きです。白いコートを着てのお花見・・・なにげに今年で2年目ですわ。(Wさんと)

★YUTAさん------------------------
番宣のような勢いのあるコメントありがとうございます。もしブログをお持ちでしたらお知らせくださいね。待ってまふ。
Posted by ぐっち at 2006年04月11日 13:04
×

