2006年05月21日

重力に負けない

060521.jpg

重力に負けそうな今日この頃。
特に顔の左半分が今にも負けそうだ。
目を酷使するパソコンでの作業中は、
肌細胞の「もうダメかもしれません ミシミシ」
という声が聞こえてくるようだ。
とはいっても成す術もないので、
とりあえず手で押さえながら作業を続行しているぐっち。



スポンサーリンク


posted by ぐっち at 18:27 | Comment(12) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐっちさん

お帰り?? えっ???何々?
重力に負けそうですって?????
私なんてすでに負けていますとも!
でも 最近変にお直しして余計おかしくなってる芸能人を見るにつけ 自然がイチバン!っと深く思っている私でありました。
Posted by M子 at 2006年05月21日 22:38
まだ30代なのにそんな弱気じゃだめだめ。
そんなんじゃ40代の本格的な老いとの戦いに負けてしまいますよん。
ふぁいとぉぉ!
私はパソコンの横に鏡を置いて肌状態をチェックしています。疲れるとひどい顔になります。。
Posted by Chiyu at 2006年05月21日 23:38
ぐっちさんお待ちしてました??(o^∇^o)ノ
私、今日でぐっちさんと同じ35歳になりました。
私は既に、逆立ちして歩きたいぐらい、重力に負けています。
なにか手を打ちます…打ってみせます…
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
Posted by なほ at 2006年05月21日 23:47
はじめまして??mihoです。
重力には逆らえませよね。。。
20代のときって、そんな事考えられませんでしたが、30代になり実感しています。
なので私は、引き上げ機器を使って必死に逆らってます(笑)
私はサイドビジネスでエステティシャンをしてるので、ついでに自分もキレイにして帰るんです。
ホントに上がるんです!!3日間は持続します。
ぜひブログにも遊びに来て下さいね。
Posted by miho at 2006年05月22日 00:06
★M子さん
ただいま??♪(^_^)v
>お直しして余計おかしくなっている芸能人
芸能人じゃないけど、真っ先に元フィギュアスケート選手が浮かんでしまいました。
確かに前のほうがよかったな??という芸能人がたくさんいますね??。最近の芸能人はデビュー前じゃなくて途中からでもお直しするので勇気がありますね。開き直りかしら??。

★chiyuさん
パソコンの横に鏡ですか!
恐れ入りました。さすがに努力されているんですね。
>40代の本格的な老いとの戦い
ぎゃおー!こわいです。これからどうなってしまうのでしょうか。。。

★なほさん
お待ちいただいてありがとうございます。
今日がお誕生日なんですね。おめでとうございます。まだまだ若いですよん。
私は35歳はとっくに過ぎましたのよん。四捨五入しなくても、限りなく40代に近づいてまいりました。トホホ。

★mihoさん
いまちょっとmihoさんのブログを拝見してまいりました。フムフム。。。やっぱりもっと手をかけてお手入れがんばりまーす。
Posted by ぐっち at 2006年05月22日 00:16
祝☆復活!!ぐっち サン (^▽^)
今日の「あるある・・・」でビタミン C。
なにかと イイ らしいですよ。
外からの酷使に対抗するには、中からの栄養なんとやらで対抗するしかないっすよ??。
Posted by wan at 2006年05月22日 01:14
あ!プロフィールのイラストが変わってる!!
かわいい??(^^)花ワルですか?
縄跳びしてるようにも見えますが(笑)
お仕事で忙しかったんですね。更新待っていましたよ??
重力に負けそうになったら、得意の倒立で戻してあげてください(汗)
Posted by キッチン・ダンサー at 2006年05月22日 07:41
更新待っておりました。
プロフィールのイラストも変わりましたね。

重力に負けない!これは分かります。
最近、近くで鏡を見ないようにしてます。(現実逃避?)
化粧水をつける時も、上へ上へってやるもの・・・。
さっきの文で、「負けない」って変換したら「魔けない」になりました。
なんか意味ありげ・・・ひえぇ??
Posted by 源の字 at 2006年05月22日 09:56
ぐっち様??♪♪♪
嬉しいです・・ずっと更新、お待ちしとりました。
ところで自分のブログ、ついにランク4位!
いうまでもなく増田プロ効果です、はい
(自分の実力では、ないっす・・(^^;)が、嬉しいです。
週間INも890・・多分、
もうこれ以上あがることはないと思うので、
ぐっち様に報告をば・・(^^;
オールスター選手権放映後の土日で、
400人くらいの訪問者があり、
増田プロの人気に震えあがった週末でした。

・・ぐっち様、あまり無理なさらないように・・
お仕事、がんばってくだされ。
自分もそろそろ社会復帰?します・・
(家事・育児・内職・雑事あらゆることが、
後手後手の3週間でしたので(^^;)反省。
Posted by tomako at 2006年05月22日 10:56
★wanさん
ビタミンCですか??。以前はちゃんとハイチオ??ルCを飲んでいたのですが、最近はサボり気味です。また飲むことにいたします。

★源の字さん
私も鏡を近くで見るのが怖いです。キャー。
さっき、別の掲示板で「華麗に・・・」と書き込もうとしたら、「加齢に」と変換されてしまい、トホホのホです。
お互い魔けないようにお手入れ頑張りましょうね!

★キッチンダンサーさん
「花ワル」可愛いでしょ??。ウフン。過去に一度だけ出た発表会で踊りました。ビデオをよく見返したら、移動の箇所で最後尾の子が4番走りではなく素で走っていて、顔には「間に合わね??!」書いてありました。
自分の踊りも含めて優雅さとはかけ離れた花ワルのイメージがつきまとっています。(^^ゞ

★tomakoさん
4位おめでとうございます!その日は私も訪問させていただきました。残念ながら、増田プロの踊りは見られなかったのです。カナシイ。テレビをつけたらすでにレイザーラモンでした。
社会復帰?がんばってくださーい!
Posted by ぐっち at 2006年05月22日 11:47
わかる!わかる!!
物まねの方達がセロハンテープで貼ってるでしょ。
あれの目立たないやつは無いのか?!って
本気で探したくなります…。
Posted by 知花 at 2006年05月22日 13:29
★知花さん
モノマネ用セロハンテープ・・・
もっといいのがあったらぜひ清水アキラに教えてほしいですね。
Posted by ぐっち at 2006年05月22日 19:08
×

