2006年05月31日

株価操作の疑い

060530.jpg

お目当ての株。上がる気配をみせたら買おうと
パソコンの前で構えていたが、なんだか値動きが鈍い。
「じゃあ、今のうちに洗濯物干しちゃおう・・・」と5分ほど席を離れ、戻って来たら・・・
株はさっきの値が思い出せないほど
遠い世界へ飛翔していた。

誰かが ぐっちの生活をこっそり監視して
株価を操作しているに違いない!
きっとそうに違いない!


スポンサーリンク


posted by ぐっち at 18:01 | Comment(13) | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐっちさん、はじめまして。
いつも楽しく拝見させてもらってます!ぐっちさんの絵にいつも癒されています??
「感じるツボ」も私に似てるんです。
お年も多分?一緒だと思います。(と、とり年ですか?)
よろしくお願いします。
株のことはよく分からないんですがこういう、一瞬の隙ってけっこうありますよね??
また遊びに来ます♪
Posted by 真珠郎 at 2006年05月31日 19:41
★真珠郎さん
はじめまして!コメントありがとうございます。
私は申年なので、私の方が年上だと思います。(年がバレバレ)いま、「感じるツボ」が似ている殿方をお探し中のぐっちです。今後ともよろしくお願いしますです。
Posted by ぐっち at 2006年06月01日 00:08
ぐっちさん、まぎらわしくってすみませーん!
私は女子で??す♪(っていうかおばさんです)
バレエブログも書いてます。よかったら遊びに来てください??
Posted by 真珠郎 at 2006年06月01日 07:41
シメシメ、ウッシッシ・・・
と言っているような宇宙人の存在。
発想がなんか似てて好きだわ☆&やはりニヤけてしまう(^^*)
それをイラストにできちゃうぐっちさんはさすが♪というか、羨ましいです。
いつも目の前にPC画面が出る装置があったらいいのにネ♪
その株が上がると音が鳴って教えてくれたりになる事ってなにのかしら???!
Posted by candas at 2006年06月01日 12:33
そうそう。トイレに行った隙を狙って電話がかかってきたりとかね。
そこでユーミンが流れるところが、同世代だなと嬉しくなっちゃいました。
めげないでね。。
Posted by Chiyu at 2006年06月01日 13:50
★真珠郎さん
ヘンテコなコメントしてすみません??。


★candasさん
いつも褒めていただいて、嬉しいわん!
心にうかんだ情景をただ絵にしてるだけです??。

>株が上がると音が鳴って教えてくれたりになる事ってなにのかしら???!
いま、売買ツールをくまなくみたら、それらしきものがありました・・・。こんど使ってみますぅ。

★Chiyuさん
>トイレに行った隙を狙って電話がかかってきたりとかね。
そうなんですよ??!以前、暇な会社でひとりで電話番をしているときに、何時間も電話が無かったのに、トイレに入った隙にかかってきたんですよ??。その時も、この部屋は盗撮されているのかっ!と経営者を疑ってしまいました。
Posted by ぐっち at 2006年06月01日 18:39
どうせ勝手に操作するモノがいるんなら、働き者の小人さんがいいですよね??・・・。
株価操作する宇宙人なんてイヤぁ??!!
Posted by nagi at 2006年06月02日 01:16
タイミングの合わないときってありますよね。
私もそうでした。
未だに就職活動中で、興味のある仕事が二つ出てきて、どちらにするか迷いました。
結局雇用形態で選び、書類選考で落ちました。
もう一方は先方がかなり乗り気でそっちにすればよかったと後悔してます。
少し遠かったけど給料が良かったのよね。
今また、ふつふつと出てきました。
今度こそ選択ミスをしないようにしたいと思っています。
いい加減働かないとヤバイです。
すでに仕事をすることが面倒になってきている・・・。ヤバイです。
Posted by 源の字 at 2006年06月02日 22:11
小人?宇宙人??
やること小さっ!(笑)
布団干すのに、つま先立ちになってるぐっちさんがかわい??(^^;)
ベランダから落ちないでね??
Posted by キッチン・ダンサー at 2006年06月03日 13:25
★nagiさん
株価操作するヤツは、宇宙人といえども、証券取引法違反でお縄ですぞ??!
あぁ。。。週明けも村上氏のおかげで株価が下がりそう。トホホ

★源の字さん
まぁ、焦らずに・・・いまはそのタイミングじゃなかったのかも。
体さえ健康だったら、そのうちバリバリ働けます!

★キッチンダンサーさん
さすが!つま先につっこみを入れてもらえて嬉しいわん。ベランダに履物を置きたくないので、いつも爪先立ちで洗濯物をほしています。
インサイダーな宇宙人は、地球防衛軍 経済犯罪課?が早く取り締まってほしいものです。
Posted by ぐっち at 2006年06月03日 14:32
ぐっちさん、はじめまして☆
さ来週に三十路入りする、おつると申します。
ランキングからやってまいりました(^^)
おつるも昔バレエを習っておりました。
復活したいんですけど、なかなか時間が取れず・・・
実はぐっちさんが見学した青山ダンシングスクエア、会社に近いんですけどね。
おつるもブログでお絵かきしてるし、なんか共通項おおくて、非常??に気になるのでブックマークしちゃいます♪
Posted by おつる at 2006年06月03日 17:10
わっ!やられましたね?? 
ってか 洗濯物を干してる足元がとっても好き??
株は難しいですね。
だって 洗濯物干してるたった5分で別世界なんだもの?? やってらんない??
Posted by M子 at 2006年06月04日 01:42
★おつるさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
まだまだお若いんだから、バレエを再会されたらよいのに??!でも大人はいろいろタイミングがありますよね。青山でお勤めなんですか。オサレー!

★M子さん
そう・・・たった5分で天国か地獄へ行けてしまう、このスリル・・・たまりません。天国にいけるのはいつなんでしょうか。
Posted by ぐっち at 2006年06月04日 16:53