2006年07月06日

株はじめました その2

初めての取引ですこしヘコんだぐっちだったが・・・。


(4)
03kabumanga.jpg

(5)
05kabumanga.jpg
最終回へつづく



スポンサーリンク


posted by ぐっち at 03:26 | Comment(10) | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一番乗りかな?
昼寝しすぎてこんな時間まで起きているばか者です。
ぐっちさんの株漫画のおかげで阿呆な私にも自宅でできる株取引の仕組みがわかりましたよ、
最終回がきになるぅ〜。
(草原に独りたたずむぐっちさんの絵は、キャンディ・キャンディかジェーン・エアの旅立ちを連想させられました)。
Posted by marine at 2006年07月06日 05:01
おはよございます・・
もう、ぐっち様ったら、漫画上手すぎ。
バナー・・
目つきの悪いバージョンにしようか思案中。
Posted by sayurina at 2006年07月06日 08:35
そそそ、そうか…
そうやってあの瀕死の白鳥は出来上がったのか…
お布団に寝てたやつ…

しかしほんとにぐっちさんも絵が上手いっ!
楽しい(内容はぐっちさんにとっては楽しくないんだろうが)記事をいつもありがと〜
いつか4万円 取り返せるといいね〜
ってか 最終回にはまだ損するの???
こ、怖いよ〜
Posted by M子 at 2006年07月06日 10:16
はじめまして。
イラストがカワイイので、毎日更新楽しみに
しています。

先走った証券会社で株取引やってます(^^;;
ぐっち様はちゃんと損切りされてるんですね。
私は損切りできなくて、最大半額をはじめ
塩漬けがいっぱいです。

Posted by さくら at 2006年07月06日 10:16
バレエ三昧、セレブな生活を送る為には株をやればいいのね!ってぐっち師匠に弟子入り志願をすることに決めておりました。我が家のパソではぐっち師匠の(4)の最後の3コマが見られなかったこらでございます。それから(5)も拝見しまして、弟子入りの件はしばし考えてからにさせていただきたく...(←誰が弟子にしてくれるって言った〜〜〜)
最終回楽しみにしてますね♪
Posted by そよそよ at 2006年07月06日 18:10
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★marineさん
おおお!私より宵っ張りサンはっけーん!

>株取引の仕組みがわかりましたよ
ほ、ほんとですかーっ!そう言ってもらえると描いた甲斐がありました。
草原にたたずむ私は、キャンディキャンディをイメージしてます。大当たりです!

★さくらさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
例の証券会社で取引きされてるんですね〜。
ハハハハハ(少し気まずい笑い)
私も塩漬けを損切りした直後に買った新たな銘柄が、さらに塩漬け・・・というようにループしています。アホだ〜。

★sayusinaさん
プロのsayusinaさんに何度も褒めていただいて光栄でっす。
目つきの悪いバージョンはボツにしようと思ったものの・・・もう少し置いておきます。

★M子さん
>いつか4万円 取り返せるといいね〜
その時の4万円は取り返せたのですが、あの時?の3万円や1万円や2万円などが、いまだ取り返せておりませぬ。
最終回は・・・もうわかってるくせに〜〜〜。(*_*;イヤンイヤン

★そよそよさん
うちのマックからも見づらかったので、HTMLを少しいじってみました。もう大丈夫かな〜?
最終回・・・すでに描いた絵日記をまとめているだけなんで、がっかりしないで下さいね〜。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−


Posted by ぐっち at 2006年07月06日 22:04
わかったようなわかってないような株の世界が解明した!
バレエ三昧のセレブになるはずたっだのにね〜

続きを待ちます(*^^)v
Posted by 知花 at 2006年07月07日 19:52
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★知花さん
>株の世界が解明した!
え!ホントにホントですか〜?(^・^)
いったん知ってしまったことを人に説明するって難しいですね〜。
「わかる」と言ってもらえるとホッとします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Posted by ぐっち at 2006年07月08日 00:03
ココログの不調で悪戦苦闘してる間に、ぐっちさんがどんどん更新進めててビックリです。
早!と思いながらコメント書き込めずにいました(涙)(クリックだけして帰らせていただきました==;)
株、やったことがないので知りませんでしたが、下がるとみどりになるんですね〜!
ドラクエと同じだ!なんて思ってしまいました。
(ヒットポイントが落ちてくると、白→黄色→緑に文字の色が変わる。ドラクエが真似したんでしょうけど=v=;)
見渡す限りのみどり(爆笑!)
風とともに去りぬ?若草ものがたり?
Posted by キッチン at 2006年07月10日 11:39
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★キッチンダンサーさん
ココログは不調だったんですか。
更新が待ちどおしくて、キッチンさんのブログをしつこく訪問してしまいました。
ドラクエのお話は興味深いです。私はゲームをしないので知りませんでした。
へぇ〜へぇ〜へぇ〜(゜o゜)
「見渡す限りのみどり」はキャンディキャンディを勝手にイメージしたものです〜。
え!爆笑ものですか?それはうれちい。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Posted by ぐっち at 2006年07月10日 15:22
×

