2011年08月03日

熟成しました

むかしむかし、モト彼の部屋にて。

011080301.jpg



011080302.jpg

こうやってオンナは磨かれていくのね…
と思ったものだったわ。フッ


あれから10年、磨かれて熟成した
ワタクシと出会う殿方って
考えようによっては…
お得じゃないかちら?💡


えっ?いくらなんでも熟しすぎ?(゚Д゚)クワッ




スポンサーリンク


posted by ぐっち at 07:00 | Comment(10) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いえいえ。 丁度良い頃合の熟し加減ですわよ ゞ(^^)
釣り合う殿方もまた、程よい熟成のいい男なのではないかと♪
あ、まりちゃんなど・・・・・・・・・

・・・・・・・まりちゃんには
あの楽しいオネエキャラであって欲しいなどと
勝手な希望を抱いてます。 ふふっ (^^;)ゞ
Posted by にゃんの前足 at 2011年08月03日 06:55
トップテン入りしなかったのが不思議なくらいです

記事もコメントもとても楽しいです

フムフム 熟成ねぇ フフフ

最近気が付いたのだが、色々な事を少しだけ頼る人のほうが
ほっとけない感じがして 結婚にこぎつけるみたい

おまえは、ほっといても 一人で立っていけるもんなぁ
と言われ いまだ一人でたっています^^

バニオンケア 人にも勧めています 横アーチ崩れている人多いですよ
Posted by ごくらく鳥花 at 2011年08月03日 08:11
検索ワードを見るの、好きです。ウチだと法螺貝関係がたまにいらっしゃいますね。お仲間かしら〜♪
熟女で検索する人は何を求めてるのかしら…?

…Yさんはその後どうしてるんでしょ。連絡あります?
Posted by katsura at 2011年08月03日 08:47
人と関わる事で、成長できるのだ!!

あたい、停滞ちぅー。(笑)
教えてもらえん人、教えてもろーてるのに、理解しない残念な人、ぎょうさんいてます。
ぐっちさん成長してはるから「素敵」です!!
Posted by みくーす at 2011年08月03日 13:53
◆◆◆にゃんの前足さん
確かに、まりちゃんも程よく熟成しております。
のほほんぐっちと違って、いろんな経験を
これでもかっ!としてきているので。

途中でまりちゃんのキャラが違ってきたら
ごめんなさい〜。(^_^;)



◆◆◆ごくらく鳥花さん
いつも応援ありがとうございます。
つかの間のトップテンでした。^^;
>少しだけ頼る人のほうが
私は末っ子なのに、甘えベタです。それが敗因かちら。
ごくらく鳥花さんの関西姉御キャラがイイ!
という殿方もきっといらっしゃいますよ〜!


◆◆◆katsuraさん
法螺貝…あれは深淵たる世界が広がるご趣味ですよね。ギャップが素敵☆

>連絡あります?
赴任地が変わると律儀に連絡をくれます。
公人なので、ネット検索すれば居場所はすぐわかるんですが。(-_-;)
やっぱり住む世界が違う人だったわねと
今ごろになって気づきました。(遅っ)


◆◆◆みくーすさん
やっぱり成長には人との関わりが欠かせ
ないみたいですね。
みくすさんは、いつも悩むほど意識しているから
成長していないわけがないわっ。
>ぐっちさん成長してはるから
20年後の私から見ると、何してんの〜?
と呆れるかもしれませぬ。今のあたち。
Posted by ぐっち at 2011年08月03日 17:33
モト彼さんて、お父さんチックな方ですね(#^.^#)
そういうタイプはきっと親思いの育ちのいい男性です(^v^)
私も昔、同じようなことを言う人と付き合っていました。
行儀が悪いと「子供がマネしたら困るでしょう」って。
結婚もしてなかったのに!
でも、今なら、わかる気がします。。。。。
Posted by tra at 2011年08月03日 20:45
酒、酒ってダンシングしているぐっちさん、めちゃめちゃかわうぃ〜。聞き分けのよいとこも…(*´∇`*)

成熟度に加えて、愛らしいファニーフェイス(いつかの日記?かコメ欄?で読んだ記憶が…)ときたら最強ではないですか。
Posted by ぽんしょん at 2011年08月03日 20:55
◆◆◆traさん
traさんのモト彼さんもそうでしたか。
言葉遣いが悪いと、(´・ω・`)←悲しい顔をされました。

ムスメさんもtraさんを見習って
個性的なステキ女子になるどいいですね。


◆◆◆ぽんしょんさん
ファニーフェイスは重力と戦っていますが、
なんだか負けそうです。しくしく。
>聞き分けのよいとこも
決して高圧的ではなく
「『お』をつけようね…『お』をつけてねっ(._.)」
とお願いする感じだったので、素直に聞け
たのかもしれません。
Posted by ぐっち at 2011年08月04日 13:01
ことば遣いが悪いと悲しい顔になっちゃう元カレさん、なんかいいですね、それも(^_^)お酒、お好きなんですね〜 思い出がお酒絡みっていうのも、またおもしろいですね。熟成中なので、ぐっちさんは、これからが売り出しですよ〜!
Posted by ラムたん at 2011年08月05日 17:17
◆◆◆ラムたんさん
お酒絡みの思い出…記事に書けないことも
そりゃ〜〜たくさんありまする。
>これからが売り出しですよ
ありがとうございます。失ったものも多いけど
得たものもあるし〜ふぁいと〜!
Posted by ぐっち at 2011年08月06日 12:10