2011年10月01日

引越し作業ひとまず完了

今朝は朝一番で引越し荷物の搬入だった。

11100102.jpg

こんなふうにかわゆく
プチ朝ご飯も作業員2人分
用意していたのだが
(もちろん冷えてない)





11100101.jpg

3人だった。


本日は疲労困ぱいなので
このへんで失礼致しまする〜。
たくさんのコメントに感謝します。
お返事もうしばらくお待ちくださいませ。(*_ _)

部屋の電球切れてるし〜
初日から間接照明(゚Д゚)クワッ
明日ヨドバシまで買いにいこう。

スポンサーリンク


posted by ぐっち at 23:51 | Comment(8) | 引越し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
引越しお疲れ様です。

県外への大変なお引越しの最中でも、こんな風に作業してくれる方への心配りを忘れないぐっちさん、いいなぁー。

予定より1人多かったときの驚き、ぷぷっときちゃいました。

はたして、用意したモノはどうされたんでしょうか??気になります。
Posted by あい at 2011年10月02日 09:17
こんにちは、戸ヶ瀬です!

引っ越し作業、お疲れ様です。
「もちろん冷えてない」という括弧書きにちょっと笑ってしまいました(^^

2人のはずが3人…
用意した2つをどうするべきか、迷っちゃいますね(笑)

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
Posted by 引きこもり男(∵)戸ヶ瀬 at 2011年10月02日 14:03
不測の事態でしたね。
次回はぜひ予備多めで。
せっかくだから〜、下記の場所に行ってみては…。
「カップヌードルミュージアム」
「藤子・F・不二雄ミュージアム」
私的には、
「あんぱんまんミュージアム」がいいな。
どれも、行った事無いから、近くて羨ましいわん!
Posted by tra at 2011年10月02日 14:30
横浜へようこそ♪

とは言いつつも私もまだ新人で(笑)

横浜に引越ししてからすぐに就活して、仕事を始めてしまったので、週1ぐらいしか探索出来ていませんT-T

その内、一緒に出来たらいいですね!これからは就活ですか?

お引越しお疲れさまです^^
Posted by Aji at 2011年10月02日 15:35
よくあるよくある  ゞ(^m^)
なのでいつも、 多めに用意してます。 ふふっ。

引越し、 お疲れ様でした!
美味しいモノ、 食べました? (^^〃)
Posted by にゃんの前足 at 2011年10月02日 19:41
横浜へようこそ。
この土地に。。年、
なのにあまり知らないけど、
困ったときには聞いてください!
Posted by yoko at 2011年10月03日 09:16
3度目まして(笑)
ヨドバシって事は…
ホントにレッスンでお目にかかれるかもしれません(^O^)
横浜も広いから、レッスンで一緒になるのは難しいかなって思っていたのですが。
私も教室の他にオープンにたまーに行ったりしてるので。
多分、ぐっちさんだって分かると思うので見かけた時は絶対声かけます!
Posted by ラブ at 2011年10月03日 12:08
◆◆◆あいさん
なんてったって、5万円台引っ越しです
から何か用意しなくては…と思いまして。(^_^;)

一人分足りなかったので渡さなかったんですが、
降ろし忘れの荷物を持って作業員ひとりが
もう一度来たときに「足りなくてスミマセン
〜」と渡しました。
ベタに喜んでくれたので良かったです。


◆◆◆戸ヶ瀬さん
今回は冷えてない飲み物とおやつの
計4個だったので何とか3人で
分けてくれたと信じてます。(^_^)


◆◆◆traさん
そうなんですよ〜激しく後悔しました。

横浜にはいろんなミュージアムがあるんですね。
カップヌードルに行ってみたいかも(*^^*)


◆◆◆ Ajiさん
Ajiさんも横浜移住組ですか。(*^^*)
すぐにお仕事が決まったんですね。
良かったですね〜。
私はこれから…頑張ります。


◆◆◆にゃんの前足さん
よくあることなんですねえ。
途中までは確かに二人だったんですが
中盤、ひとり増えまして〜。

まだ美味しいものを食べてないのです。
自炊もまだできないので近所のお惣菜
ばかりです。


◆◆◆YOKOさん
歓迎ありがとうございます〜。
今日は初ゴミ出しだったので
うちのマンションのゴミ出し場が
わからなくて困りました。(^_^;)


◆◆◆ラブさん
ヨドバシ&横浜駅地下のダイソーに
用があったんですが、ダイソーが
こぢんまりとしてショックを受けました。
日用品の買い物はやはり郊外のほうが
いいかもですね〜。

私もオープンクラスに行こうと思っています。。。

Posted by ぐっち at 2011年10月04日 19:56