2012年04月28日

GW一日前ですが

皆さまGWをいかがお過ごしでしょうか。
お仕事の皆さまはお疲れ様です。

ぐっちはGWの人混みに負けそうなので
ひと足お先に行ってきました。
お台場の東京ビッグサイトまで。

ブロ友Kさんに某ブランドの
ファミリーセール招待券をいただいたのです。

20120229 032.jpg

おやっ?

いえね、ちょうどホビーショーも開催されていたので
ファミリセールの前にちょっとひと回り…っと。💨

20120229 034.jpg

20120229 036.jpg

ひと回りと言いつつ〜💦
当日受付のワークショップがあったので
受講してみました。

イラストレーター・がなはようこ先生の
「サインペンでイラスト」。
布バッグに布用サインペンでお絵描きするのです。

ganahayoko.jpg
↑先生の見本

ぐっちも、先生の型を使って
大胆に彩色してみました。
ブログでも、使う色が偏り気味なので
大変、勉強になりました。

20120229 043.jpg


先生の著書を買ったら、
先生はリクエストに応えて
その場でさらさら〜〜っと
イラストを描いてくださいました。

口調もスローで柔らかく
非常におっとりした先生でしたが
さすがにイラストを描く手元は俊敏でした。

20120229 044.jpg
ぐっち感激。リクエストは「バレリーナ」


その後、ファミリーセールに駆け込んで
パンツとコスメをゲットしました。🎵

20120229 048.jpg

ちょっと遠かったけど楽しかったわん。
Kさん、ありがとう。



スポンサーリンク


posted by ぐっち at 04:27 | Comment(7) | 写真日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な色彩にイラストですね。絵が描ける人に憧れます。バレリーナのイラストも最高!
チャコットの品物は何ですか?お休みをお楽しみ下さいね。
Posted by ぴよ at 2012年04月28日 10:42
すてきー。ぐっちさん充実しておられるー

1人行動できる勇気がほしー(*´∀`)

お絵かきステキですゎーん(○´∀`○)
Posted by みくす。 at 2012年04月28日 13:49
バッグ素敵☆
ほんわり温かいイラストですねー。

バレリーナちゃんも!
こんな素敵イラストがあったら、モチベーションも尚一層上がっちゃいそう!

チャコットのパウダー、良いですよね。
舞台の時は勿論、デイリーメイクでも仕上げに毎日使っています。
この実力でこの量(←使っても使っても無くならない〜☆)でこのお値段というのも凄いっ。
Posted by 葉っぱ at 2012年04月28日 14:14
可愛いイラスト〜。
こういう系のイラスト大好きです。
バレリーナのイラストも
サラサラッと描いた感じがまた素敵ですね(^^)
ゴールデンウィークですねぇ。
うふふ。


Posted by ぴっぴ at 2012年04月28日 14:52
◆◆◆ぴよさん
チャコットの品物は、フィニッシュパウダーです。(^_^)
ファンデの上からはたくと、化粧崩れ
しません〜。ダンスとは関係ない一般人
にも人気があります。いかがですか。


◆◆◆みくす。さん
みくすさんもいろいろおひとりで
お出かけしてるじゃないですか〜。
ひとりだと寂しいけど、さっさと
行動できるからいいですね。(*^^*)


◆◆◆葉っぱさん
パウダーは私もデイリーメイクで使ってます〜。
色つきパウダーに浮気してみましたが
長時間経つとシワが目立つような気が
するので(;´д` ) トホホ
やっぱり透明色に戻しました。


◆◆◆ぴっぴさん
ほんとにサラサラっと描いてましたよ〜。
緞帳まで描いてくれるとは。
うふふ。明日が楽しみです。
Posted by ぐっち at 2012年04月29日 01:21
こんにちは。
以前、まりちゃんちのぬいぐるみでコメントさせていただいたkanaです。

このファミリーセール、ワタシも行っていたんです!!
憧れのぐっちさんが同じ会場にいただなんて。
(開始から夕方遅くまでおりました。。。)

チャコットのパウダー、ワタシも気になりましたが
あまりの人だかりに遠慮しました。
次回は是非買ってみようと思います☆
Posted by kana at 2012年05月08日 12:56
◆◆◆ kana さん
あのぬいぐるみ…懐かしいです(^_^)

ファミリーセールに行かれたんですね。
いえいえ、私は人に憧れられる要素は…ムニャムニャ
私は夕方の1時間ほどおりました。
それにしてもビッグサイトはトイレがどこも
混んでますよね。(-_-;)
今週末も行く予定です。。。
Posted by ぐっち at 2012年05月09日 12:02
×

