2012年05月01日

バレエオフ会1

バレエのブロ友として
おつきあいの長いぴっぴさん。
四国ご在住なので、山口にいるうちに会いにいこうと
秘かに思っていたものの、タイミングが合わずに時は流れ…

このGWにご旅行で上京〜🎵
というわけで
katsuraさんにゃんさんchiyuさん の5人で
ディナーオフ会を開くこととなった。

その前に〜
うちのオープンスタジオで
レッスンオフ会を🎵ということで
レッスンはパスしたkatsuraさんを除く4人で
渋谷のハチ公前で待ち合わせをしたわけだが〜

人人人人…人多すぎっ!(゚Д゚)クワッ
別の場所で落ち合ったchiyuさんと
ハチ公前に張り付いて
にゃんさんとぴっぴさんを探す。

人人人人人…
人人人人人…

そんななか、
ふと気づいたぐっち。


12050101.JPG

ベタ過ぎて、逆に遠い存在だった
ハチ公がいま目の前に…✨

などと感慨にふけっているうちに
にゃんさんを発見。
初対面のぴっぴさんもご一緒だった。

ぴっぴさんは想像した以上に、
「あ、あの人バレエやってる人だな」と
50m先からでもわかる
バレリーナぽいお人であった。💠

そしてスタジオで一緒に
レッスンを受けたわけだが
いざレッスンが始まると
自分のことでせいいっぱいで
みんな一緒で楽しい〜ウフ❤
と感じるヒマは無かった。💦



スポンサーリンク


posted by ぐっち at 03:42 | Comment(6) | バレエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハチ公…。
私も何度も前を通ったことあるはずですけど、
しみじみと見た覚えはないです。

バレエぽいお人って憧れる〜ん♡

Posted by ぷー at 2012年05月01日 05:36
先日はお疲れ様でした。

GWの渋谷は初めてだったけど
ほんとに人が多かった!
無事にみんなに会えてよかったっす。

レッスン時は、
「あと○○分がんばれば終わる!」
と唱えながら必死こいてました。
余裕が生まれるのはいつなのでしょうか、、
Posted by chiyu at 2012年05月01日 15:19
久々に、 ぐっちさんとレッスンもできて
楽しゅうございました♪ (^^〃)

写メ、 送ってくれて、 ありがとう!
永久保存版にしますわ♪ うふ♪( ̄▽ ̄ノ)ノ"
Posted by にゃんの前足 at 2012年05月01日 17:17
オフ会の前にオープンスタジオで皆さんでレッスンなんて、子供の頃のお稽古事と違って、大人バレエって素敵〜。なんともお洒落ですわん(*´∇`*)

ハチ公前ってあれだけの人がいて、よう落ち合えますよね…銅像見つけるのも大変なのに。
Posted by ぽんしょん at 2012年05月01日 18:40
うんうん、ぴっぴさん、いかにも「小さい頃からバレエ習ってる人」でしたね、絵に描いたような。

たとえやせてもああはなれませぬ…。
Posted by katsura at 2012年05月01日 19:25
◆◆◆ぷーさん
そうなんです、忙しい最中、しみじみと
見てしまいました。

バレエぽい人は骨細!ですね。
骨の太さはどうにもこうにも。


◆◆◆chiyuさん
生粋の江戸っ子chiyuさんでも
GWの渋谷は初めてなんですか。(^^ゞ
無謀だったかしらん?

>あと○○分がんばれば終わる!
あ、私も時計をチラチラ見てしまいました。オホホ


◆◆◆にゃんの前足さん
ほんと、お久しぶりでしたね。
にゃんさんは基礎ぎうぎう先生の
バリエーションの前に初中級も
受けてらっしゃるのかしら?
私もそのクラス、受けてみようかなと
考え中です。

にゃんさんの写メ、おもしろ〜〜〜い。(・∀・)


◆◆◆ぽんしょんさん
そうそう、ハチ公広場はよく通りますが、
銅像自体をちゃんと確認したのは初めてだったかも〜?

>なんともお洒落ですわん
もっと余裕があれば、「お洒落」なん
ですけどお。ヒイヒイハアハア言ってまちた。


◆◆◆katsuraさん
katuraさんも骨細ですよね。
でもぴっぴさんは超骨細でしたね。(^_^;)
髪もシニヨンに適したストレートロングだし。

私も今回は(今回も)ダイエットが
間に合いませんでした〜(45キロ超)
お互い頑張りましょう。(/_;)
Posted by ぐっち at 2012年05月02日 10:18