2012年05月04日

バレエオフ会3(完結)

バレエオフ会1 のつづきです。
参加者:ぴっぴさん、katsuraさんにゃんさんchiyuさん 

ディーナーオフ会は
18時より銀座のビストロ「ヌガ」にて。
katsuraさんの行きつけのお店なので
他の者は皆、初訪問である。

地図を頼りに行くわけだが…

12050401.JPG

にゃんさん手描きの地図で
一度も迷うことなく到着できた。

地図といえば、最近ではGPS機能付きの
iPhoneマップに頼りっぱなしのぐっち。
それを片手に方向を見失うのは
もはやお約束となりつつある今日この頃。

アナログ地図…しかも手描き
今さらだけどイイかもしれない。⤴

以前、にゃんさんがバッグから
おもむろに取り出したカメラが
使い捨てカメラだったときも
新鮮な驚きがあったけど
今回も考えさせられたわん。


✨✨✨
nuga.jpg
HP(音が出ます)

さあ、katsuraさんが待ってるわ〜。
katsuraさんとは
にゃんさんの発表会以来だから
約半年ぶりの再会である。

初対面の前はkatsuraさんのことを
こんな人だと想像してたっけ。
11112202.jpg


でも実際は可憐な小動物系だったのよね。
11112203.jpg

発表会の記事→

さあ、katsuraさん、お久し…😃
あらっ、私達が先に着いちゃったのね。


それから
まもなくして現れた
katsuraさんは…


12050104.jpg

「想像図」の方に
限りなく近づいていた。

そんなゴージャスなkatsuraさんが加わり
さらにおしゃべりが弾み
美味しいお料理をいただきながら
楽しい時間を過ごした。

皆さん、またお会いしましょうね。❤
ぴっぴさん、また遊びに来てね。


スポンサーリンク


posted by ぐっち at 22:54 | Comment(10) | TrackBack(0) | バレエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
思わず声をあげて笑ってしまいました〜。
いやいや、もともと想像図の方が「らしい」という説が…。

髪、無駄にふわふわ広がってしまった上に色が抜けてたので、我ながら派手でした。
昨日染め直してずいぶん地味ぃになりましたよー。(←地味すぎ)

また美味しいものをいただきながら恋バナでも♪
Posted by katsura at 2012年05月04日 23:41
追伸:

ワタクシも地図は紙派です。手描きも含め。
携帯の地図って意外とわかりづらくありません?
これはこれで活用してますけど…。
Posted by katsura at 2012年05月04日 23:46
◆◆◆katsuraさん
確かに髪の毛がふわふわしてましたねえ。(^O^)
皆が揃って最後に現れたので、
余計にインパクトがありましたぞ。

紙派ですか!
携帯の地図に惑わされてしまうのは
私だけじゃなかったのね〜。
詳しすぎて逆にわかりづらいのかしら…。
Posted by ぐっち at 2012年05月05日 00:07
遅ればせばせながら…。
先日はお世話になりました。
とても楽しかったですね〜。
うん。katsuraさんは想像図の通りでしたわ。
持ってた紙袋がまた…ね。ぷぷ。
お料理も美味しいしお話も楽しいし
あっという間に時間が経ってしまいました。
ありがとうございました。



Posted by ぴっぴ at 2012年05月05日 13:26
バレエオフ会〜!!
いいなぁ〜!参加したーい!!
もちろん2次会も〜!!
Posted by ぱぴ子 at 2012年05月05日 22:42
◆◆◆ぴっぴさん
お疲れ様でした。こちらこそためになる
お話をありがとうございます。(=´∇`=)
恋愛の師匠と呼ばせてください。

オフ会以外の日も楽しいレポートを期待しております。
一緒にレッスンが受けられて嬉しかったです。
ぴっぴさんのお陰で久しぶりに皆さんにも
会えたし良かった〜。


◆◆◆ぱぴ子さん
ぱぴ子さんもこんど東京にいらした際には
(私は東京ぢゃないけど)
ぜひオープンレッスンをご一緒にっ。
もし沖縄にもオープンレッスンがあれば
帰省したときに受けたいわん。
Posted by ぐっち at 2012年05月05日 23:47
おばさんを可愛く描いてくれて
ありがとうありがとう<(_ _)>
ほんとに嬉しいわ♪

手書きマップは私もびっくり!
書くことによって確認できるしね。

今回はいろいろな意味で
いい経験&思い出になりました。

ではまた〜

Posted by chiyu at 2012年05月06日 16:24
◆◆◆chiyuさん
んまあ、おばさんだなんて。
そんなにトシ変わらないぢゃないですか。
chiyuさんは私の中で
とことん可愛いイメージです。(^_^)
手描きマップ、その後私もやってみましたが
書いたマップを家に忘れて結局いつものように
iPhone頼りでした。
Posted by ぐっち at 2012年05月07日 17:06
>>ヌガ HP 音が出ます
最後まで聞きました ヾ(^▽^)ノ
東京に行った際には是非訪問したい

ピンクの象にお目に掛かれるのだろうか
楽しみです

そしてぐっちさんのように 女子会を楽しみたい
Posted by ごくらく鳥花 at 2012年05月08日 02:24
◆◆◆ごくらく鳥花さん
おお!歌を最後まで聴かれたんですか。
消音スイッチもほしいと思ったり。
メッセージがなぜか京都弁…。
ウイットに富んだ大人のお店でした〜。
ごくらく鳥花さんにぴったりですよ。(*'‐'*)
Posted by ぐっち at 2012年05月09日 11:56

この記事へのトラックバック
×

