2006年11月14日

今週会いに行きます

061114.jpg

会わなくなってはや半年。
今でもときどき電話をくれるWさん
ちょっと前の電話でWさんから
某有料コミュニティで知り合った
女性を好きになっちゃった…

告白されたので、
現実味の無い話だなあ〜
と思っていた。

そして昨夜、再びWさんから電話が来た。
その後、女性とは電話やメールで親交を温めていたが、
ついに今週末、新幹線に乗って
はるばる女性に会いに行くことになったという。

現実味キター!

優しい大男Wさんが違う世界へ旅立つのは寂しいが、
幸せをつかんでほしいと願っているぐっち。



スポンサーリンク


posted by ぐっち at 17:20 | Comment(47) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
Wさん!懐かしゅうございます。
最近出てこないなぁと思っていたら
こういうことだったのですね。
ぐっちさんとのほのぼの記事が
これから少なくなるのは寂しい気もしますが、
幸せになってほしいですね〜。

ランキング、確かに順位の変動気になりますね。
これからもよろしくお願いします(^^)

Posted by ぴっぴ at 2006年11月14日 17:58
あら〜Wさん、なかなか今風なことなさっていたのですね〜新しい出会いのあり方なのでしょうか?
でもわざわざぐっちさんに報告するところなど「最後のぐっちハート」の確かめのような気もしますねえ〜
ランキングやめちゃうんですか?ぐんぐん上がってきたのに・・・でも確かに更新が遅れると気持ちがざわざわしますよね。(私はすごい低いですが)
ブログはやめないですよね???
Posted by 真珠郎 at 2006年11月14日 18:35
いや〜ん。Wで残念ですぅ!
ひとつは、もちろんWさん!
密かになにかが起きて、ぐっちさんとの間に
愛のともしびが!というのを期待していたのに。。
…でも、Wさんに幸せがおとずれれば、
ぐっちさんにも新たな出逢いがきそうな予感♪
楽しみにしています。
そして、もうひとつはランキング!
密かにぐっちさんを1位にすることが
自分の使命と思い、せっせとポチっておりました。
…ポチはできませんが、これからもお邪魔させていただきますね。
よろしくお願いします☆
Posted by かっぱば at 2006年11月14日 18:39
ぐっち様もランキング卒業ですか、
ブロガーもいろいろなスタイルがありますよね。

前回のコミックエッセイ、別件ものだったのですね。
気づきませんで。
・・よく趣味で描けるよなぁと感動していたのですが
金にならない場合は描きたくないと、
横着?な精神の自分なり。
しかし描かないでいると画力が落ちるので、
努力の日々・・?
Posted by ダミアン at 2006年11月14日 18:52
こんばんはぁ〜♪

幸せをつかんで…って言ってるけど、ハタシテ?(ーー;
ほんと、今までの経緯見てもぐっちさんは気が乗っていなかったようだし〜♪
共にイイ事あります様に☆
…って、いも…がいい事な〜い(T▽T)
Posted by いも葉 at 2006年11月14日 20:29
ランキングからお邪魔していたので、びっくりしました(@o@)。
「Wさん」世の中では増えているのでしょうか。私の周りでもネットがきっかけで結婚したカップルがいます。
確かに、アクセス解析は充実してますね。
思わぬ検索ワードで、HITしていて笑ってしまうことが有ります。
これからも、拝見させて頂きます。(^O^)。

Posted by KAZUKI at 2006年11月14日 20:41
ぐっちさーん!ランキング引退お疲れさまでした!
確かに、順位の変動って結構精神的に疲れますよね。底辺の私ですら、そう感じますもの。
ぐっちさんが、絵日記カテにいないのは、ちょっと寂しいですが、これからも素敵なぐっちさんワールドを楽しみにしてますよ!

あ!そうそう!いつもお伺いしようと思ってついつい忘れてしまってたんですが、リンクさせてもらって
いいですか?
Posted by なほ at 2006年11月14日 21:10
そういう出会い、本当にあるんですね〜。
純粋な出会い(?)でありますように。。。

ところで、ぐっちさんの「Wさん後」はいかがです?
そちらも期待してますよん♪
Posted by katsura at 2006年11月14日 22:06
噂の(?)Wです。
きちんとしたサイトなので、もちろん純粋な出会いですよ♪
ところで、ブログのネタにはならないという話だったのに、しっかり使ってますね(笑)
ビックリしました(*^.^*)エヘッ
Posted by W at 2006年11月14日 22:16
劣ぴっぴさん
今まで応援クリックありがとうございました。
これからもぴっぴさんブログを応援させて
くださいね。

>ぐっちさんとのほのぼの記事

ほのぼのして見えたんですね〜。
私の心の中は罪悪感でどろどろしてたんです。(/_;)
Wさんが幸せになってくれたら
私も幸せのおすそわけが来るかしら・・・。


劣真珠郎さん
今まで応援クリックありがとうございました。
これからも真珠郎さんブログの応援ポチは
させていただきますね。

>新しい出会いのあり方なのでしょうか?

そうみたいですね〜。職場でも趣味(バイク)でも
女性と知り合う機会が無いそうなので
ネットを通したほうが確実なんでしょうね。

「最後のぐっちハート」・・・ここで中途半端な
態度はイカンと思い、私の近況について暴露しま
した。その話はまたこんど・・・。

>ブログはやめないですよね???

う!(@_@;)ちょっとそんな考えもよぎったの
ですが、皆さんとのご縁もありますので、
ブログは細々と続けていきたいと思います。


劣かっぱぱさん
1位ねらいの応援クリックありがとうございました。
3位で充分でございます〜!

>ぐっちさんにも新たな出逢いがきそうな予感

うむむ。中途半端な出会いというか・・・
その話はまたこんどにします。^_^;

こちらこそよろしくお願いします。


劣ダミアンさん
今まで応援クリックありがとうございました。
これからもダミアンさんブログを密かに
応援クリックさせていただきます。

>描かないでいると画力が落ちるので

お!さすがプロの意見ですね。
アマの私も実はそのためにブログを開設
したようなものです。
なので、ブログはなんとか続けていきたい
と思っております。


劣いも葉さん
今まで応援クリックありがとうございました。
いも葉さんのブログは何度かお邪魔している
のですが、なかなかコメントできずにすみません。

いも葉さんにもいい事がありますように〜!!


劣KAZUKIさん
今まで応援クリックありがとうございました。
KAZUKIさんのサイトにお邪魔したときは
応援ポチさせていただきます!
楽しい作品をこれからも期待してます。
(青い龍もカワイイ♪)

ネットが縁で結婚って意外と多いんですね。
以前、桂三枝の「新婚さんいらっしゃい」でも
そういうカップルが出ていました。

思わぬ検索ワード・・・うちもいろいろあります。
一時期多かったのが「ハンカチ王子」、
「恥ずかしい写真」でした。(@_@;)


劣なほさん
今まで応援クリックありがとうございました。
これからもなほさんのブログを応援させて
いただきまっす!
引退・・・なぜか心やすらぐステキな響きですね。

リンクありがとうございます。こちらも入れて
おきますね。少々お待ちくださいませ。
その方がブックマークよりお邪魔しやすいですし〜。


劣 katsuraさん
今まで応援クリックありがとうございました。
katsuraさんのブログはほぼ毎日お邪魔してるん
ですが、なかなかコメントできずにすみません。

純粋な出会い・・・なんJARO?
Wさんの性格なのできっとぴゅあ〜なものだと
想像してます。

>「Wさん後」はいかがです?
お!Σ(=o=;)ギク!!
え〜っと、またこんど記事にしたいとおもいます〜。

Posted by ぐっち at 2006年11月14日 22:24
劣Wさん
アラ!同時に書き込んでたみたいですね。
初コメントありがとうございます。

ネタにしていいって言ってませんでしたっけ〜?
お言葉に甘えてそうさせてもらいました。

良い報告を待ってます。
Posted by ぐっち at 2006年11月14日 22:27
こんばんは
プレッシャーをかけてしまっていたのですね。すみませんでした(__)
Wさん初登場でいらっしゃいますね♪
ドキドキしていらっしゃる頃かしら‥
ぐっちさんの出会いの話も気になりますし、Wさんの結果?も気になります‥
Posted by りぃ at 2006年11月14日 23:33
わお!!!
Wさんご登場ですね!!!

ぐっちさんのいい報告もききたいですよん。
Posted by jamkiti at 2006年11月14日 23:44
ブログランキング参加を休止される、との事。
理由まできちんと書いておられるなんて、
なんて律儀なお方なのでしょう。
ぐっちさんは私のこころの灯火。
ランキング抜きで、これからも応援させてください(^^)
Posted by おすず at 2006年11月14日 23:47
また来ました!
うお〜もしかしてご自身が「いくらなんでも35歳」(年齢のことじゃないですよ)じゃなくなるからだったりして〜???
おせーておせーて!

すみません。暴走しました・・・
ご報告お待ちしてます〜〜
Posted by 真珠郎 at 2006年11月15日 00:19
ランキング お疲れ様でした。
私はもう 多忙でも更新 っていう煩わしさもなく 自分のペースで更新していて なんのストレスもなく まったりやっております。
本音が書けるのもすっごく楽〜

ちょくちょくのぞいてくれてるみたいで どうもありがと〜
また遊びにきますねっ!!!
Posted by mako at 2006年11月15日 00:36
ブログランキングから消えていたので「これはどうしたことだ!」と慌ててやってきました。
毎日欠かさず応援クリックして、ぐっちさんが1位になるのを楽しみにしていましたが、やはりぐっちさんがやりやすいようにするのが一番だと思います。
コメント数が毎回多いので、ぐっちさんの負担になってはいけないとコメントは控えてきましたが、変わらずに応援しているってぐっちさんに伝えたくて、今回はコメントさせていただきました。
Posted by ぐっちさんファン at 2006年11月15日 02:38
きやっ
Wさん本人登場ですねっ。

ランキングお疲れ様でしたっ。
以前はランキングから遊びにきてたんですけど、RSS取得したので怖いものなしですっ。

これからもぐっちさんペースで更新お待ちしてますっ。
Posted by 福耳りん at 2006年11月15日 07:13
ランキングを見ていて、初めて
絵もカワイイしこれは面白な〜って
思ったブログがぐっちさんのブログでした。

こんなに上位にいらしても
変動が負担になるものなのですね・・・。

これからもブックマークから
お伺いしますね
Wさんのお話好きだったので
久々に出てきて嬉しいです。
Wさん、うまく行くといいですね。
ぐっちさんの絵日記で拝見すると
素敵そうな方に見えるんですが
やっぱり、そればっかりは相性ですよね

更新、楽しみにしています。
Posted by デブネコ at 2006年11月15日 09:27
ぐっちハートの近況ネタ、楽しみにしとります。
ところで、
PCトラブルは帰宅したSEダンナに状況を説明、
直ちに対処してもらい無事復旧。
結婚した意味がありました。
自宅にSEは一人は必要ですな
(ダンナの職業SEもどき)
ついでにPCのスペックをチェック、近いうちに
新しいマシーンとなる予定っす。
Posted by ダミアン at 2006年11月15日 10:09
こんにちワン。

ここしばらく更新が途絶えていらっしゃったので、どうしたのかな?忙しいのかしら?…それとも病気でも!?
と心配しておりました。
お疲れ気味だったんですね。ランキングは外しても、ブログは続けてくださいね(^^)草葉の陰からコッソリ、覗いていますので(笑)


というか。
PCでこちらを拝見できるようになって、恋愛カテゴリを発見しまして…Wさんとはどうなるのかしら?なんて、ちょっとドキドキしていたのですが。Wさんに春?ですかぁ〜〜〜。いいですね。こういう話はこっちもホンワカ幸せ気分になります。
Wさんの幸せパワーがこっちにも来てくれないかしら←人頼みなトコがいけないような。

Wさんご本人まで登場されて、新米のアタクシはびっくりしっぱなしダス(笑)
Posted by ちゃいこ at 2006年11月15日 10:44
コメントを投稿してから
ゆっくりと他の方のコメントを
読ませていただいていたら・・・

だ Wさんご本人が!!!

なんだかドキドキしてしまいました
ぐっちさんはきっと素敵な方なんだろうなと
ブログを読んでいて思います。
Wさんのよいご報告を楽しみにしていますね
Posted by デブネコ at 2006年11月15日 11:05
はじめまして。
いつもこっそりブログを読んでました。いつもはブログランキングからみていたので、いっぱい検察してさがしました(*^_^*)
 絵もかわいいし、お話がおもしろいのでこれからも見させてください<(_ _)>
Posted by wan at 2006年11月15日 14:33
ぐっちさん お久しぶりです!
Wさん・・・
ぐっちさんから巣立ってしまったんですね
なんとなく寂しいです;
ぐっちさんも冬になるけど春見つけてっ*
Posted by kazu at 2006年11月15日 18:01
お久しぶりです。
下関市民のてんてんです。

今朝、ランキングからぐっちさんのブログが無くなってるのを見て、「えっー!どこいったの?どうしたの?」と、パソコンの前で叫んでました。
検索して、やってきましたが、そういう訳だったんですね。

ゆっくりご自分のペースで更新されてください。
のんびり今までどおり、訪問しますから。(^。^)
ところで、ぐっちさん宅近くのサティで車の転落死亡事故がありましたね。
夕方のニュースで知ってビックリです。

ではでは。またぁ
Posted by てんてん at 2006年11月15日 20:12
&#63901;りぃさん
今まで応援クリックしていただいて
ありがとうございました。
プレッシャーは勝手に感じていただけなので、
りぃさんが謝るなんて、とんでもないですよ〜。(~_~;)

Wさんは思わず書き込んでしまったようです。
良い週末になることを願っていますが・・。


&#63901; jamkitiさん
今まで応援クリックしていただいて
ありがとうございました!
私の報告・・・う〜ん・・・
ちょっと待ってて下さいませ。(^^ゞ


&#63901;おすずさん
今まで応援クリックしていただいて
ありがとうございました。
灯火だなんて・・・嬉しいことを言って
下さいますね・・・ううう。(;O;)
これからもよろしくお願いします。


&#63901;真珠郎さん
いや〜。それが〜〜〜。
そんな心ときめくお話でも無いんですが
Wさんの報告を待って
おいおい記事にしたいと思います。


&#63901;makoさん
いままで応援クリックしていただいて
ありがとうございました!
makoさんに続きランキングからの引退で
ございます。

向こうの方はしょっちゅうのぞいてフムフム
ほぅ〜っと感心しています。
なかなかコメントできなくてごめんなさーい!
Posted by ぐっち at 2006年11月15日 23:39
&#63901;ぐっちさんファンさん
今まで熱〜い応援クリックをありがとう
ございました!嬉しいです。

コメントの件もお気遣いいただいて感謝です。
どうかお気軽にコメントして下さいませ。
確かにコメント返しをさぼってコメントが
いっぱいになるとΣ(=o=;)ギク!!としますが
少なければ少ないで「今回の記事イマイチ
だったかな〜」と考えてしまうのです。
そんな欲張りなワタクシを
これからもよろしくお願いします。


&#63901;福耳りんさん
今まで応援クリックありがとうございました。
>RSS取得
以前も他のかたに聞かれたのですが、
実は自分のRSSがわかりません・・・。

りんさんのブログをブックマークするのを
忘れていたので、検索いたしました。
ブログを複数お持ちなんですね。尊敬します!
これからもよろしくお願いします。


&#63901;デブネコさん
今まで応援クリックありがとうございました。
あまりデブネコさんのブログにお邪魔できなくてすみません。しっかりブックマーク致しました。

Wさんは素敵な人だと私も思います〜。
長身でルックスもさわやかだし
優しいし、誠実だし、堅実なお仕事してるし。
でも恋愛はいろんなタイミング等等が
からみあって進展したり後退したり終結したり・・・
難しいですね。


&#63901;ダミアンさん
PC直って良かったですね!
メカに強くてゴッキーを退治してくれる
パートナーが私もほちい!


&#63901;ちゃいこさん
携帯からのアクセスに関わらず、今まで
応援クリックありがとうございました。
携帯だとカテゴリーは表示されないんですね。フムフム

Wさんの幸せパワーみんなに届け〜♪
というわけで、幸せになってくれなきゃ困るワン。
(プレッシャー)

草葉の陰に行っちゃイヤですよ〜!
Posted by ぐっち at 2006年11月16日 00:14
&#63901;wanさん
はじめまして!コメント嬉しいです。
わざわざ検索していらしたんですね。
お手数かけました。
今までこっそり?応援していただいて
ありがとうございます。(*'‐'*)
これからもよろしくお願いします。


&#63901;kazuさん
今まで応援クリックありがとうございました。
そうなんです。彼は巣立って行きました。

津波は大丈夫そうですね。
ポリープも良性でヨカッタ!


&#63901;てんてんさん
いつも応援くりっくありがとうございました!
朝から叫ばせてしまってスミマセン。
検索のお手数おかけしました。

サティの転落事故・・・
てんてんさんの書き込みで始めて知り、検索しました。
今朝もサティ近くの交差点で事故があったので
その事かと勘違いしてました。
事故の約1時間前にちょうどサティの駐車場に
いたんですよ・・・。
4名も亡くなられたなんて驚きました。
私のサティでそんな悲しい事故が・・・。
Posted by ぐっち at 2006年11月16日 00:29
今日もスゴイ件数のコメントですね(++;)
コメントの嵐が収まった頃に書き込もうと、チャンスを狙っておりました。

ぐっちさん今までお疲れ様でした!
私は、ぐっちさんのブログから、このランキングを知った人なので、辞められてしまうのはちょっぴり残念です(。。;)(ココログから移籍されたときもさみしかった・・・)
でも、皆それぞれ個人の事情があるのですよね。やむおえません(>_<。)
さらなるぐっちさんの飛躍を祈って、心でランキングボタン押し続けます。
ブログ、辞めないでくださいね。
ぐっちさんの一ファンより。

p.s.私もサティのニュース見てぐっちさん思い出しました。リアルにこの店舗だったんですね。いつもイラストで見ていたサティが生映像で流れてて、不思議な感じでした。。。
Posted by キッチンダンサー at 2006年11月16日 01:23
毎日コッソリ拝見させてもらっています。
ランキングお疲れ様でした。
ブログは続けて下さいね!
更新ゆっくりでもいいので・・・・。
いつも楽しみにしてるのでなくなると寂しいです。

事後承諾になりましたが、リンク貼らせてもらいました〜。
Posted by ゆずぽん at 2006年11月16日 09:35
おはよう&こんちわデス。

私はコメントは まだまだ日が浅く新参者ですが・・・・まだまだ読ませていただきますのでよろしくお願いしますm(__)m

グッチさんの内容も勿論なんですけど イラストが大好きなんです(^0^)/
ただ携帯から見ているもので 上手く見れない時があったりして残念なんですけどね(^_^;)

忙しい中でのblogでしょうけど 更新楽しみにしてま〜すね(^0^)/
Posted by GORO at 2006年11月16日 10:40
&#63901;キッチンダンサーさん
いままで応援クリックありがとうございました!
そうでしたね〜。キッチンさんがランキングに
参加された頃のことを思い出しました。
参加してすぐにコメント数がぐーんと増えて、
あれよあれよと〜トップテンにランクインしたんですよね。
これからも応援クリックさせてもらいます。

サティの事故・・・地元の新聞記事によると
亡くなられた方々は、「角島」という小さな島で
観光したあと、サティに寄って事故に遭われた
そうなんです。
実はその日、私もほぼ同時刻に角島に行った後、
サティに寄ったんです〜
まちがいなくすれ違ってます・・・。


&#63901;ゆずぽんさん
いままで応援クリックありがとうございました。
ゆずぽんさんもランキングに参加されているんですね。これからは私もコッソリ応援させていただきます。
リンクありがとうございました。


&#63901;GOROさん
いままで応援クリックありがとうございました。
携帯からご覧になっているんですね。
携帯から見られるものだとは思っていなかったので
見づらい作りになっております。スミマセン
これからもぼちぼち更新していきますので
よろしくお願いします。
Posted by ぐっち at 2006年11月16日 20:21
おはようございます。
コメントの多さに驚いてます(ぐっちファン多し)
明日から長野へ旅行です。
りんご狩りです。
今夜のダンスレッスンは軽めにっこなしてきます。
・・最近、寒くて風邪気味の自分ですが、
ぐっち様も風邪に気をつけてご自愛くだされ。
(この数日、深夜?ケーブルTVにて、LIVE放送・テニスマスターズシリーズ・上海戦を観戦、寝不足です。反省・・)
・・2006年もジャンル問わず年内最終イベントが多くて、感無量?
Posted by ダミアン at 2006年11月17日 10:24
はじめまして〜
探しましたよ〜
いつも楽しみに見てましたよ〜
見つかってよかった・・・
応援してます♪
ゆっくりのんびり続けてください。
Posted by ゆきんこ at 2006年11月17日 11:20
すごい盛り上がりだ〜さすがぐっちさん!
ランキングお疲れ様でしたm(__)m
私はもう少し、ランキングにしがみついていこうと思います。いつまでばんばれるかわからないですけど。。
これからも遊びに行きますね♪ぐっちさんファンなので。

Wさん、リアル恋人になれるのかな&#9825;
なったらなったでいろいろ相談されそうですね。
みんな幸せになれますように。
Posted by Chiyu at 2006年11月17日 23:08
みなさん、ネットで知り合った人と実際に会ったことって
ありますか??

Wさんじゃあないけど、
アタクシもネットで知り合った人と
「会ってみようか?」
って話になってます。
ちなみに。
その人とは、知り合ってかれこれ6年ほど経ちます(笑)

Wさんのその後がとっても気になります。
報告ないかしら・・・
Posted by ちゃいこ at 2006年11月17日 23:10
&#63901;ダミアンさん
長野にりんご狩りですか!
何気にアウトドアな生活をしてらっしゃいますよね。
お体を冷やさないように、気をつけて
いってらっしゃいませ!


&#63901;ゆきんこさん
はじめまして!検索していらしたんですね。
ありがとうございます。嬉しいです。
ゆきんこさんのような方々にたくさん応援
していただいたお陰で、思いがけず
トップファイブにも入らせてもらいました。
これからもよろしくお願いしますです。(*'‐'*)


&#63901;Chiyuさん
今まで応援クリックありがとうございました。
chiyuさんのブログも今までどおり
クリックさせていただきます。

>みんな幸せになれますように。

ウンウン。ほんとにそうですよね。
みんなで幸せになりましょう〜(/_;)


&#63901;ちゃいこさん
>ネットで知り合った人と実際に会ったことって
ありますか??

ありますよ〜。下関在住の元カレがそうです。
ちゃいこさんも6年もおつきあいがあるなら
会ってみてもいいんじゃないですか〜?
文通相手と会うみたいなもんですね。

Wさんは、明日あたり旅立つはずなので
報告はまた後で・・・。


Posted by ぐっち at 2006年11月18日 01:18
はじめまして♪
ランキングで知って、いつも楽しく読ませていただいてます。リンクも貼らせていただきました〜(^ー^* ) 私はネットで知り合った人とは男性女性とももたくさん合いましたが、現実とのギャップがあって楽しかったりしますよね( ̄ー ̄)

Wさんの出会いも、良い出会いになるとよいですね♪もちろん、ぐっちさんも幸せをつかんでほしいと願ってます♪
Posted by ロシアンレムリア at 2006年11月19日 17:58
旅行から帰宅。今年はりんご不作なり。
ところで旅先でショッピング。
何故か自分の衣料。Xmasパーチィで着たいと
フェイクファーのボレロほか購入(安かった)
なぜか旅先で変な?買い物しちゃうんだす。
Posted by ダミアン at 2006年11月19日 20:48
&#63901;ロシアンレムリアさん
はじめまして。今まで応援クリックありがとう
ございました!リンクもありがとうございます。
このブログが縁で実際にお会いした人も
何人かいらっしゃるのですが
あまり違和感がなくて不思議な感じがしました。

Wさんの結果は〜どうなんでしょうか。(-_-;)
そろそろ報告があるはずです・・・。


&#63901;ダミアンさん
おかえりなさいませ。
りんごは不作だったんですか。残念。
旅先のお買い物は楽しいですよね・・・
って私は財布の紐が固いので
あまりしないいんですけど。(^^ゞ
Posted by ぐっち at 2006年11月20日 17:07
報告が遅くなりました。
皆さんが気になる結果はというと・・・
見事に玉砕してしまいました(-_-;)

メールのやり取りが始まって約半年。
途中からは電話したりとか、メールが携帯に
変わったりとかありました。
最近は、かなり頻繁に携帯でのメールも
していましたけど、それももうお終い・・・
かなり凹んでいます。

でも・・・でも、次に向けてがんばります!

最近は、気を紛らわすためにお酒を飲む
毎日になってしまっています。
こんなんじゃいけないとは分かっているん
ですけど・・・
Posted by W at 2006年11月21日 23:26
Wさんたら、何て律儀な方なのかしら。。。

今回は残念だったようですけど、絶対いい方と出逢えますって!
どっぷり落ち込めば立ち直りも早い、かな?
でも飲みすぎには気をつけてくださいねー。

こっそり応援しています☆
Posted by katsura at 2006年11月22日 01:23
&#63901;Wさん
報告ありがとうございます。(;O;)
すみません。記事にしたばっかりに
こんな辛い報告までさせてしまいました。

半年も頑張っていたなんて
知りませんでした〜。
今回はたまたまフィーリングが
合わなかっただけですよん。


&#63901;Katsuraさん
密かな応援ありがとうございます。(*'‐'*)
Posted by ぐっち at 2006年11月22日 02:39
ぐっちさん、
ネットと現実であまり違和感がなかったのは、
ぐっちさんは凄い人を見る目がある方なのでは!(^ー^* )
私は妄想しすぎなのかも(^^ゞ

Wさんはじめまして。ほんと律儀で素敵です。
「終わりは始まり」って言いますし
きっと次の新しい出会いが来るチャンス♪ですわ。
とことん飽きるまで落ち込むのもいいですし、
気分転換なら私もハマってる掃除をオススメします。
Posted by ロシアンレムリア at 2006年11月22日 14:46
えぇぇ、ぐっちさんの元カレってネットで知り合った方だったんですかぁ!
そういう出会い方もあるんですよね。うんうん。
6年越しのネット友達とはチョット距離があるので、
実際会えるのかどうか・・・ビミョーな感じデス(笑)


Wさん再び登場ですか!!!!(^0^)

が・・・
うーん。玉砕してしまいましたか。
でもでもでも!
みんな応援してますよっっ!
アタクシも陰ながら応援しております♪
お酒はほどほどに(><。)
Posted by ちゃいこ at 2006年11月22日 16:19
みなさん応援ありがとうございます。

「始まりがあれば、必ず終わりがある」
これは最初からわかっていたんですけど、
突然訪れるとどうしても狼狽してしまいます。

出かける当日は具合悪かったです。
それは、以前にあったことが気になっているからかも?
というのも、当時、3年以上もメールをしている友達(♀)がいました>頻度は落ちても続いていますけど(^^;;
もう、そのころは本当に好きになってしまっていたのです。
あるきっかけから、「会おう」ということになり、会ってはみたものの、恋愛に発展することもなく、結局お友達の状態が続くことになりました。
でも、これはこれでよかったと思っています。
今では彼女は私のよき理解者の一人です。

落ちるとこまで落ちるかも(笑)ですけど、
必ず這い上がりますよ〜(^O^)
意外としぶといんだから・・・
Posted by w at 2006年11月22日 22:47
&#63901;ロシアンレムリアさん
>人を見る目がある方なのでは

いえいえ。(^-^)ただ、文字だけでもなんとなく
お人柄が伝わってくるので、特に何の心配もなく、オフ会なんぞしておりました。


&#63901;ちゃいこさん
>チョット距離があるので

心理的な距離じゃなくて物理的な距離ですか〜?
それなら大丈夫♪
私も沖縄からはるばる海を越えましたし。

ん?もしかして外国だったりして!


&#63901;Wさん
ふむふむ・・・そんなことが!
静かに見守っております。
Posted by ぐっち at 2006年11月23日 14:57