2013年06月21日

どうしてこうなった

先日、レギンスの七分丈を買いに行った。

13062101.jpg

材質や丈、仕様など、思いのほか種類があったうえ
まぎらわしい「トレンカ」も一緒に並んでいたので

いろんな棚を行ったり来たりしながら
慎重に吟味して購入した。


しかし帰宅後、
封を開けたら…

13062102.jpg

まさかの「タイツ」だった。

誰かが途中ですり替えたのだと思いたいくらい
不可解な出来事だった。

ぐっち危うし。


スポンサーリンク


posted by ぐっち at 19:18 | Comment(6) | 老化への入口 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よくあるよくある。 ゞ( ̄▽ ̄;)

ヤフオクがよくわかっていないのですが
ええっと・・・・がんばれー ヾ(^◇^〃)ノ
Posted by にゃんの前足 at 2013年06月21日 21:56
◆◆◆にゃんの前足さん
え、そういう不可解なことよくありますか。(-_-;)
いたずらな妖精さんの仕業かしら。

ヤフオクは引っ越しとか、不用品を処分する
ときに大活躍ですよ〜。
これは不用品ではありませぬが。
Posted by ぐっち at 2013年06月21日 23:04
ぐっちさん、こんにちは。ぐっちさには悪いけれど、脱力の絵に笑って (*^。^*)しまいました。交換されてはいかがですか。
Posted by ぴよ at 2013年06月22日 10:58
◆◆◆ぴよさん
あの時はリアルに脱力してしまいました。

パッケージを開けて広げたので
交換はあきらめました…。
私の七分丈はどこへいったんでしょうね。
Posted by ぐっち at 2013年06月22日 22:32
ありますよねぇ、こういうこと・・・。
もう、ほんとガックリしますよねぇ。
7分丈をもう一度買いなおしましたか?
買いなおすのも、辛いですよねぇ・・・
ところで、レギンスなどを私も欲しいのですが、
肌が弱いもので、これから暑くなると思い、
躊躇しております。綿100%のも
最近はあるようだし、挑戦してみようかなぁ、
う〜ん・・・
Posted by ラムたん at 2013年06月25日 11:48
◆◆◆ラムたんさん
まだ買いなおしてないんです。しくしく。
レッスン用だったので、つま先のない
バレエタイツで我慢しています。

レギンス・トレンカ・タイツは夏仕様の
ものがいろいろありましたよ〜。
ぜひ挑戦してみてくださいませ。
Posted by ぐっち at 2013年06月27日 12:41