2007年03月24日

彼は耽美系

つい3日前に元カレその2から、
「携帯のメルアド変わりましたぁ!」というメールをもらった。
というわけで、そろそろこちらで
元カレその2のことを紹介したいと思いまする。

元カレその2こと「Iぴょん」(そう呼んでいる)とは、
ネットが縁で知り合った。
あれは3年前の冬。
「遊びにおいでよ、旅費出すから
という彼の誘いで初めて山口県の地を踏んだぐっち。
初めて彼に会ったときに思ったことは・・・


背景が変!


070324tei.jpg

彼のルックスが耽美的すぎて、
周囲の風景にマッチしていないのだ。

事前にもらった写真ではわからなかった
抜けるような白い肌・・・
長身で細身のモデル体型・・・

彼はそのルックスだけではなく
性格も穏やかで優しい人だった。
「こんな人が恋人だったら素敵ねぇ〜」と
夢心地で山口デートを楽しんだものの・・・
30余年も生きてきたおかげで
ちゃんと身の程を知っているぐっち。
「所詮、不釣合いなのよネ」とアッサリ諦め
山口をあとにした。

だが・・・

あとから、滞在中に撮ってもらった写真を
メールで送ってもらった。そのなかの1枚。

07032402.jpg

初めての日に空港で待ち合わせしたコンビ二の写真。
「僕達が初めて会った場所」と添え書きがあった。
最後の日に私と空港のゲート前で
お別れしたあと、撮ったという。
(ちなみに原物は紛失したので某サイトからお借りしました)

このセンス・・・
何の変哲もないコンビニの写真
送りつけるこのセンス・・・


いいかも!💓


そんなわけのわからん理由でIぴょんに
徐々に惹かれていったぐっちなのであった。


※イラストが似すぎてしまったため、一部加工しました。

スポンサーリンク


posted by ぐっち at 18:03 | Comment(31) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うける〜〜〜!
そのセンスがイヤでお別れしました、かと思いきや!!
ぐっちさんのツボにハマッたんですねぇ。

耽美的…そんな人に出会ってみたいものだわ。
Posted by katsura at 2007年03月24日 19:35
ぐっち様
自分も美形大好きですが、生まれてこのかた
一度もご縁がなく、メタボマンと結婚して
7年目。ぐっち様の元彼が耽美系とは!
・・羨ましい。ひたれる思い出がないタ母は
ひたすら羨ましい。
ところで昨夜ダンスレッスンから帰宅後
まもなく風邪でダウン(汚いですが嘔吐三昧)
いまやっと起き上がってきたところ。
ふにゃ〜です。
Posted by ター母 at 2007年03月24日 20:22
そういう、なんていうか
二人しかわからない場所って
素敵だなぁ〜ってわたしは思う。
他の人が見たらただのコンビにでも
彼が送ってくれた気持嬉しいですね。
Posted by やよ at 2007年03月24日 20:44
きゃ〜☆
ネットが縁でこんな素敵な男性と知り合えるなんて、文明ってすごいですね。
続きが楽しみ。。。♪
Posted by フローライト at 2007年03月24日 22:32
続き気になる〜!ってでも元カレなんですよね…。ハッピーエンドにはならないのでしょうか。バレリーナさんと耽美的な彼はお似合いでは。。。
Posted by mimigon at 2007年03月24日 23:21
ふぐ素敵っす☆
広島なら。。。。
ようきんさった広島へ。。宮島の絵〜って感じですかね〜笑
元彼。でも今ぐっちさんは山口。。。
う〜ん続きが気になります。
Posted by jamkiti at 2007年03月25日 00:18
おぉぉ。ぐっちさんの元彼サンは耽美系!!!!!
なかなかお目にかかれない耽美系・・・貴重です(笑)
いいなぁ〜、そういう人と知り合いになれて。
しかもお付き合いしていたんですよね?
続きが気になりますぅ〜(>▽<)
Posted by ちゃいこ at 2007年03月25日 00:57
元彼さん。。。美しい方そしてお茶目♪
耽美系さんらしくないギャップがぐっとくるのでしょうか。
元彼さんのメールには私もぐっときました。
Posted by さわこ at 2007年03月25日 01:14
涙・・・。
それがS市に来たきっかけだったのか!
あんたは偉い☆
Posted by あき at 2007年03月25日 02:46
山口に来るきっかけになった・・・ってことはその後彼と恋に落ちてしまったのですね〜
ステキ・・・
こんな写メが来ちゃったら胸キュンですよね〜
復活愛はないのでしょうか??
Posted by 真珠郎 at 2007年03月25日 13:07
◆◆◆katsuraさん
katsuraさんがそこでうけてくれるとは
思いませんでしたわ。(*´ェ`*)ポッ

耽美的な人・・・その美を維持するための
彼の努力には頭が下がります。
そのあたりはまた描きたいと思います。


◆◆◆ター母さん
メタボマン!Σ(=o=;)新鮮な響きです。
でもいくら美形でも見た目だけじゃ、
好きになれないですよね〜。

体調はもう大丈夫ですか?お大事に!
先週風邪でダウンした助手先生は、
復帰後に再度生徒の風邪をもらってしまい、
今週もお休みしてました。


◆◆◆やよさん
そうですよね〜。ただのコンビ二のはずが
アラ不思議!キラキラ輝く思い出のコンビニに!
・・・と書いてちょっと虚しくなりました。
トホホ


◆◆◆フローライトさん
まさに文明開化!
最近ではネットで知り合って結婚する人も
多いみたいですね。
この状況がわからなかったうちの父に、姉は
「文通で知り合ったみたいなものよ」と
説明してました。


◆◆◆mimigonさん
今は普通にメール交換してる微妙な関係です〜。
私はなんちゃってバレリーナですから、
彼とは不釣合い・・・。トホホ


◆◆◆ jamkitiさん
広島なら、しゃもじを持った耽美系の彼・・
かしらん。
私が山口に住んでるのは特に意味はない
んですが。(^^ゞ


◆◆◆ちゃいこさん
そうなんです。なかなかナマではみかけない
耽美系です。
初めて会ったときに、この土地にはこんな顔が
多いのかな〜?と辺りをキョロキョロ見回してみたん
ですが・・・やはりそんな耽美系は歩いていま
せんでした。


◆◆◆さわこさん
あら!さわこさんもぐっときました?嬉しいです。
結構「お笑い」好きで、お茶目なんですよ。


◆◆◆あきさん
そうですよ〜今じゃ髪の毛が痛んでいる?私も
以前は恋に生きる情熱派のオナゴだったんです。


◆◆◆真珠郎さん
そうなんです〜落ちたんですよん。
そしてすぐ穴から這い上がり・・・
今は微妙です・・・。
Posted by ぐっち at 2007年03月25日 14:29
場所の良し悪しよりも出会った事の方を大事にしたのでしょうか。
耽美系とこのセンス なんか、ギャップの匂いがします。

しかし、この背景は、壁紙にしたい!
Posted by KAZUKI at 2007年03月25日 21:38
上の返信コメントいいですね〜
恋に落ちてもすぐ這い上がれるぐっちさんは、
冷静に客観的に考えられるということ。
それって大事だと思います。
私は昔はそれができずに、痛い思いを。。。

微妙な関係を保つのもいいかも?
Posted by Chiyu at 2007年03月25日 21:51
YさんもIさんもWさんも皆さんとても素敵な方
ですね(o^-^o)
なかなかいないですよ〜、これほど素敵な方々。
どなたと一緒になっても幸せになれそうな気がす
るのですが・・・(*^o^*)
皆さんぐっちさんを諦め切れないご様子ですか
ら、あとはぐっちさんの気持ちひとつではないか
しら?(o^-')b
Posted by ぐっちさんファン at 2007年03月25日 22:06
何の変哲も無いものがキラキラ輝いて見える
それが恋愛活力

むぅはその手のこと
(今日は付き合って3ヶ月目だねとか)
を言われると、ぞぞ毛が立ちます

恋愛活力0です

il||li _| ̄|○ il||li
Posted by むぅ at 2007年03月26日 01:33
ぐっちさんの絵で見ると、ビジュアル的には
タイプだわん♪細長体型も!
ぐっちさんが不釣合いってことは全然ないと思う
しかし返信コメントの
>耽美的な人・・・その美を維持するための
>彼の努力には頭が下がります。
が気になる…

ちょっとオサレ、ぐらいならいいんだけど
ナルシストだと私は萎えるな〜(笑)
Posted by Arabesque at 2007年03月26日 09:39
続きが気になりまする〜。
→耽美的な人・・・その美を維持するための
 彼の努力には頭が下がります。
 そのあたりはまた描きたいと思います。
このあたりも是非…。
コンビニの写真が入っているところがツボだった
というぐっちさんの感性も好きですね〜。
その調子で続きいってみよぉう〜♪
(春でちょっとノリノリになってます(^^; )

Posted by ぴっぴ at 2007年03月26日 10:51
はじめまして!
いつもこっそり読んで楽しませてもらってますが、すっかりぐっちさんのファンです。

耽美な顔立ちなのにそのセンス、たしかにひかれちゃいますね!
続きがとっても気になってしまったので、コメント残しちゃました。
更新楽しみにしてます!
Posted by フカザワナオコ at 2007年03月26日 11:48
私も、今の彼氏とは
ネットがキッカケで、知り合いました。

それから...
早6年半経過し、現在に至っています(苦笑)

Iさんとの
その後が知りたいですねぇ〜(興味津々)

再度、お付き合いの可能性は!?

Posted by RUN太♪ at 2007年03月26日 13:02
珍しく多忙のため、お返事が遅れ気味になってます。
(*_ _)人ゴメンナサイ

◆◆◆ KAZUKIさん
>出会った事の方を大事にしたのでしょうか。
あ!そうですね!だから胸キュンしちゃったのかも。
背景気に入ってもらえました?
いつかビーズでフグ作ってくださーい!


◆◆◆ Chiyuさん
>冷静に客観的に考えられるということ。
3ヶ月くらい経つと、自然にそうなっちゃうんです。
これって、飽きっぽいということかしら?
まあ、今回はちょうど3ヶ月目に相当
痛い思いをして冷静になったんですケド。


◆◆◆ぐっちさんファン さん
>なかなかいないですよ〜、これほど素敵な方々。
確かにそうです。ワタクシには勿体無い方々です。
身の程を忘れるワタクシです。
>諦め切れないご様子ですから、
諦めきれないっちゅうか、裏を返せば
都合のいい女になってるかも〜。
イヤンイヤン
Posted by ぐっち at 2007年03月27日 14:14
◆◆◆むぅさん
>恋愛活力0です
あら〜!0になってからの方が
また違った恋愛のおもしろさがあると思いますよん。
でも私はそこに至るまで、ひとりの人とじっくり
つきあったことがありません。

il||li _| ̄|○ il||li


◆◆◆Arabesqueさん
>絵で見ると、
写真を見て描いたので、結構似ています。
モザイクをかけようかと悩んだくらい。
>ちょっとオサレ、ぐらいならいいんだけど
彼はあまりオサレなタイプではないような・・・。


◆◆◆ぴっぴさん
>その調子で続きいってみよぉう〜♪
はーい!(^O^)/
といいたいところですが、なかなか更新できないわん。
毎日更新してる人って凄いです。

彼の美を維持するための努力って凄いというか
生活の一部というか人生の一部というか・・・。(^^ゞ


◆◆◆フカザワナオコさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
バリバリのプロのかたにファンですなんて
嘘でも言ってもらえて光栄です。キャー
続きはしっかり書きます〜。近いうちに・・・。
彼に関するネタはたくさんあるのですが
個人情報に触れないように書くのが難しいですね。(>_<)


◆◆◆RUN太♪ さん
>ネットがキッカケで、知り合いました。
おお!やっぱりそういう世の中なんですね〜。
6年半ですか。すんばらしい!私もそこまで極めてみたい。

>再度、お付き合いの可能性は!?
う〜ん。お悩み中です。
Posted by ぐっち at 2007年03月27日 14:31
こんちは、ぐっち様
春休みということで甥姪がきているのだが
中三になる甥っ子がでかくなってて(青少年!)、
もうひたすら驚く(いま午後の勉強中)。
誰?このオッサン・・と言いたくなるくらい
でかくなってて、一年後には高校生?!
初めて会ったときは8歳の小2の子供が・・。
自分が中三のときは難しい性格だったので、
素直な甥を見てると不思議だす。
私は「Sちゃん」と甥姪に名前で呼ばれているのも、
不思議だが。可愛い彼らも心のうちではいろいろ
大人を見て考え批判もしてるんだろね。
Posted by ター母 at 2007年03月27日 16:05
ぐっち様
先日から自分のブログの更新にエラー表示が
たびたび。編集画面でも「おわび」表示が
でてるのですが、記事を投稿しても反映されない
ことがあります。
もしかして、ぐっち様、コメント投稿ください
ました?・・どうもエラーになったコメントが
あったみたいで。だとしたら、ブログサービスを
恨んで?ください(^^;
Posted by ター母 at 2007年03月29日 09:10
隠れファンです。続きが気になる…。次お願いします。このサイトが心のよりどころなのです。仕事中に月いちくらいでチェックしてます。お願いします。続き…気になって寝れません。
Posted by カオリン at 2007年03月30日 07:00
こんにちは、ご無沙汰しております。
あららぁ恋の予感ですか?
そっかそっかぁと一人ニンマリしております。
カッコいい人なのですね。羨ましい。
私の彼は・・・座ればヒグマ、歩けばゴリラ
寝ている姿はトドですなぁ。。。
Posted by 源の字 at 2007年04月01日 00:57
ご多忙中とのこと、お疲れ様です
続き、ドキドキしながら待っています。
私も恋の予感‥かな?
Posted by りぃ at 2007年04月01日 22:27
こんにちは。
ご無沙汰してます。
春の季節に春の到来〜♪
いいですね〜♪羨ましい〜♪
o(^^)o
ただ…
「○美系」?漢字が読めな〜い★(泣)
話違って大変恐縮ですが、暫くブログの更新を休みますのでリンクを外して頂きたいのですが…
宜しくお願いします。
お世話になりありがとうございました。
m(_ _)m
またこちらには寄らせて頂きますね。

Posted by いも葉 at 2007年04月02日 11:40
ぐっち様
お忙しいとのこと、健康に気をつけてください。
今日、この町では雪が降りました・・桜が
悲鳴あげてるような・・
ところで、私はいまセカンドライフ
(バーチャルワールド Second Life は、
すべてユーザーが創造し発展させてゆく、
永続的な 3D オンライン スペース)
が気になって発狂しそう?です。
英語版は恐いので日本語版を待っています・・
ぐっち様、もしかして今セカンドライフで
生息してるとか・・想像し過ぎ?(^^;
Posted by ター母 at 2007年04月04日 14:27
◆◆◆ター母さん
コメント遅くなりましてすみません。
お元気ですか〜?
セ、セカンドライフ???


◆◆◆カオリンさん
いつもご覧いただいてありがとうございます。
コメントが遅くなりましてすみません。
心待ちにしていただいて嬉しいです。
まもなく続きを書きますね。


◆◆◆源の字さん
コメントが遅くなりましてすみません。
ヒグマ、いいじゃないですか。包容力がありそうです。
私は別に面食いじゃないんですけど、たまたまです。


◆◆◆りぃさん
ご無沙汰してます。
コメントが遅くなりましてすみません。
Σ(=o=;) 恋の予感ですか???
うらやましいです。


◆◆◆いも葉さん
ご無沙汰してます。
コメントが遅くなりましてすみません。
ブログお休みですか。寂しいです。
お仕事お忙しそうですよね。
お体お大事にしてください。

耽美→たんび でーす。
美を最高の価値として、ひたすらその世界に
心を傾け陶酔すること。 (大辞泉より)

チョットこわいですね〜。(^^ゞ
Posted by ぐっち at 2007年04月08日 02:13
こんばんはぁ〜♪
たんび♪たんび♪すみません・・・(寒)
(↑度々と言う事で・・・汗)
読み方と意味も教えて頂きましてありがとう〜♪
今日はネットカフェに来て寄らせていただきました☆
久しぶりに見るぐっちさんのイラスト〜♪
楽しませてもらいました☆
リンクも残していただいて・・・(泣)
ありがとうございます。
ブログタイトルを変えようと思ってますので、その時にはまたお伝えしますね♪

Posted by いも葉 at 2007年04月14日 22:19
◆◆◆いも葉さん
お元気ですかあ?
ブログ再開の際には教えてくださいね。(*´ェ`*)ポッ
Posted by ぐっち at 2007年04月16日 01:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。