2008年02月01日

モーニングコーヒーその2

【過去話です】

耽美系・元カレの家で
何度か一緒に朝を迎えてみたけれど・・・

080201.jpg

という理由で
モーニングコーヒーは却下された。


※イラストが似すぎてしまったため、一部加工しました。

スポンサーリンク


posted by ぐっち at 18:21 | Comment(13) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐっちさん こんばんは
今年ももう1ヶ月が過ぎてしまったのですね・・
ルイボスティーは大丈夫なのでしょうか?
私は好きですケド

見えるように加工されているところが
芸が細かいですね!
Posted by りぃ at 2008年02月01日 19:56
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
☆りぃさん
お久しぶりです。ほんと、1ヶ月過ぎちゃいましたね・・・。
ルイボスティーは、彼のお腹に悪さをしないようです。
>見えるように加工
写真を見ながら苦労して描いたイラストなので、
目隠しを薄めにしました。(^^ゞ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Posted by ぐっち at 2008年02月01日 21:42
ルイボスティ!
私、一時期はまりました。私の様子にダンナが飽きれていたが、某飲み会の二次会で訪れたバー?かどこかで、カウンターに座ったある男性客がママに「ルイボスティー」と注文しているのを聞いて、ショックを受けていました。
うちのダンナの中で、ルイボスティのランクはかなり珍茶なのか??
ルイボスティは、ノンカフェインで夏にお薦めの良いお茶ですよね!(違う?)
ぐっち様のこういうネタ?(元カレ・エピソード)の絵日記、好きです。
Posted by さゆらー at 2008年02月01日 23:57
…で?結局復活は??
してないなら譲ってくださ〜い!美しい男子、好きです〜♪

…はっ!

ぐっちさんの元カレということは…一重!?
Posted by katsura at 2008年02月02日 00:20
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
☆さゆらーさん
ルイボスティーは健康にいいらしいですね〜。
モト彼は極度の猫舌なので、冬でもぬるめの
ルイボスティーを飲んでました。
モト彼ネタはたくさんあるんですが・・・
彼の知り合いが見たら一発でバレそうで
なかなか描けません。


☆ katsuraさん
復活は無いですね〜。たまにメール交換する程度です。
katsuraさんにはI様という素敵なボーイフレンドが
いらっしゃるじゃあーりませんか。
彼は私よりも年上なので美しい・・・オジサンという年齢です。
目は奥二重の切れ長系です。
間違ってもパッチリ系ではありませぬ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Posted by ぐっち at 2008年02月02日 16:40
はじめまして、おすすめブログから来ました(^^)
楽しく読ませてくださいね。私も20歳までバレエをしていました。
またしたくなっちゃいます(^^;
Posted by ひろな at 2008年02月03日 13:25
IGY氏ね〜、文字通りのボーイフレンド(ボーイじゃないか…ちなみに10コ上)、飲み食い友達なんですよ〜。色気のないことこの上ありません。しかも一重だし!

やはり耽美系さんも切れ長ですか。ぐっちさんのこだわりですものね♪
Posted by katsura at 2008年02月03日 14:00

元彼さんはモーニングコーヒーだめでしたか笑

ところでルイボスティーってはじめてききました!
Posted by jamkiti at 2008年02月03日 23:21
ん〜
男子たるものちょっとやそっとの事で
「お腹こわす」とかしてもらいたくないし言ってもらいたくないです。たとえどんなに美形であろうと。
「朝ってコーヒー点滴しないと目が覚めない」くらいがいいなあ。

色んな人がいて色んな事があるもんですねえ。
Posted by De−Mur at 2008年02月04日 10:52
せっかくのモーニングコーヒーの夢も
耽美系の彼の前では崩れるのですね〜。
『似すぎてしまったため、一部加工しました』
という注意書きが妙にツボ。
ぐっちさんのほのぼの系の絵の原点は彼なのかしらん。

Posted by ぴっぴ at 2008年02月04日 12:00
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
☆ひろなさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
バレエ経験者でいらっしゃるんですね。
羨ましいです。(^_^)
私も早く再開したいです〜。


☆katsura さん
おお!I様は10歳も年上なんですね。
katsuraさんをエスコートするのは
やっぱり大人の男性じゃなくっちゃね。
一重・・・ウットリ。


☆jamkiti さん
そうなんです。モト彼は他にもいろいろと
食べられないものがありました。(^^ゞ
ルイボスティーが日本に紹介されたのは1980
年代らしいので、他のお茶と比べると
「新しい」お茶ですね。


☆De−Mur さん
私も胃腸が弱いほうですが、モト彼も相当
弱いようで、かなり気を使っておりました。
きっと昔、酷いめにあったのでしょう。
職場では毎朝同僚達が飲むコーヒーの香りだけ
傍で頂戴して「いい匂いだにゃ〜」と
楽しんでいるそうです。


☆ぴっぴさん
写真を見て描くとやっぱり似ちゃいますね。
以前に描いたときも、似てるなあ〜と思い
知人バレしないかと内心ビクビクしておりました。
今回、ついでに前回描いた絵も加工してしまいました。(~_~;)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Posted by ぐっち at 2008年02月05日 14:14
初めまして、十夢と申します。
アメーバーブログから来ました
気に入りましたので 寄らせて頂きました。
良かったら私のブログにも来て下さい。
Posted by 十夢 at 2008年02月05日 17:40
☆十夢さん
はじめまして。ご訪問ありがとうございました。北海道のかたなんですね。
こんど寄らせてもらいます〜。
Posted by ぐっち at 2008年02月08日 03:10