2008年05月21日

Wさんいきなり完結編

あの引かない男のWさん
08052100.jpg詳細

出不精のぐっちをバイクやマニアックな外車で
08052101.jpg詳細

時には軽トラで連れ出してくれたWさん
08052102.jpg詳細

美味しいものも
たくさんご馳走してくれたWさん
08052103.jpg詳細

このブログを見つけて
ちょっとショックを受けたこともあったね、Wさん
08052104.jpg詳細

ぐっちとお別れしてからは
ネットでお相手を探して・・・
08052105.jpg詳細

あたってくだけていたWさん
08052106.jpg詳細

聞くところによると
お見合いサイトを2つ掛け持ちして
15名以上の女性と実際に会ってみたという


そんなWさんが

ついに

ついに

ついに〜



080521.jpg

お見合いサイトで頑張ったけど結局は
知人からの紹介でビビビときて
スピード入籍したそうな

勇気をありがとう!
ぐっちも頑張るわ〜〜〜!

スポンサーリンク


posted by ぐっち at 01:18 | Comment(20) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とうとうWさんが入籍なのですね…
ブログファンとしてはちょこちょこ登場してたのを見てたのでなんだか勝手に感慨深いです!

>知人からの紹介でビビビときて
よく話には聞きますがほんとにあるのですね…。
わたしもWさんから勇気をもらった気分です☆
Posted by フカザワナオコ at 2008年05月21日 02:45
おお〜それだけ、吟味されたのなら、きっと素敵なお相手なんですね(*^_^*)
 
Posted by らなん at 2008年05月21日 08:30
おおぉ〜〜〜!!
Wさんとうとう入籍されましたか。
独特の雰囲気を持つWさん。
ご入籍おめでとうございます!
何事も諦めず、挫けずの精神が大事なのですね。
末永くお幸せに♪

Posted by ぴっぴ at 2008年05月21日 13:45
Wさん、ご入籍おめでとうございます〜('ー ' *)

しかし毎日3時間も電話で話していた
お相手ではなく、
知人のご紹介でビビビですかL(・o・)」!
結局結婚って、“ご縁があるかどうか”ってところがありますよね。

私がたまに行ってた占い師(霊能者)さん曰く、
親や人からの紹介での出会いというのは
とてもいいらしいですよ〜。
Wさん、愛情一杯、夢一杯、明るい家庭を築いてくださいね♪
Posted by ロシアンレムリア at 2008年05月21日 14:40
おおっ!ついにっ!!
おめでとうございます〜♪
ワタクシもあやかりとうございます。。

ところでぐっちさんは?
Posted by katsura at 2008年05月21日 18:34
いいですね〜
人生が進んで行く感じが。
Posted by さゆらん at 2008年05月21日 22:13
◆◆◆フカザワナオコさん
そーなんです。あのWさんがついに!です。
お見合いサイトでも、ちゃんと顔写真を載せて
アピールしてたそうです。
「それ、恥ずかしくないの?」と聞くと
「虎穴に入らずんば・・だよ〜!」と
言ってました。さすが勇者ですな。。。


◆◆◆らなんさん
>きっと素敵なお相手なんですね
おそらくそうだと思います〜。
待ったかいがありましたね〜。


◆◆◆ぴっぴさん
>何事も諦めず、挫けずの精神
そうですよね〜。私もWさんにサイトを聞いて
登録してみましたが・・・早くも挫けそうです。


◆◆◆ロシアンレムリア さん
>毎日3時間も電話で話していたお相手ではなく、

あ、そういう事もありましたねえ。なつかすぃ。

>親や人からの紹介での出会いというのは

そうなんですか。誰か紹介してほちいわん。
でも紹介だとお断りするときが難儀そう・・・。
(会う前から断る時の事が心配になるのは何故?)


◆◆◆katsuraさん
ワタクシたちもあやかりたいですねえ。
>ところでぐっちさんは?

・・・誰に対しても諦めが早すぎるんだと
幼なじみに電話で喝を入れられましたわ。


◆◆◆さゆらんさん
>人生が進んで行く感じが。
そうですね〜。
これからまたイロイロあるんでしょうね。
でもひとりでいるより誰かと一緒に
イロイロあったほうが人生豊かでいいですね。ウラヤマチイ!
Posted by ぐっち at 2008年05月21日 23:54
ほえぇーーー15名ですか!すごい!
うちの姉もまだお相手がみつかっておりません。
本人に結婚ガンバ横がないわけではなく むしろありありなんですがねぇ。
うちの姉も言っておりました。
断るのがつらいと。。。
妹としては良縁が舞い込むのを願うばかりでっす!
Posted by jamkiti at 2008年05月22日 16:07
お見合いサイトの付き合いで練習したかいがあったみたいですね。Practice makes perfectです。でも前にぐっちさんにブログでふられた(?)時、Wさんちょっと可愛そうだったな。僕だったら一年間ぐらい落ち込んでたと思います(笑)。
Posted by ケイシー at 2008年05月22日 17:12
こんばんは。はじめまして、海といいます。

最近、このブログを知りました。
同級生の友達が来月結婚・・・。
とうとう、私一人になってしまった・・。
ホント、ビビビとくる人なんているのか?!
とよく思います。
ま〜、まだいいやとばかり思っていたら
三十も半ばに・・・^^;
また、遊びに来させてください。
Posted by 海 at 2008年05月22日 19:53
あたっては砕け,あたっては砕け・・・
それでも挫けないWさん。スバラシイ。
私もがんばらにゃ〜とか思いましたよ。
思っただけですけど(笑)

私にも微かに希望の光が見えたような(見えないような)気がします。

Wさん,おめでとうございます。
Posted by kaori at 2008年05月23日 00:01
◆◆◆jamkitiさん
>断るのがつらいと。。。
そーなんですよね。断られるより断るほうの心配を
先にしてしまいます。
何故かしら。オホホホホ
お姉さまって、一緒に沖縄旅行をされてたかたですよね。
お姉さまにも良縁が来ますように〜!そして私にも。


◆◆◆ケイシーさん
>Practice makes perfect
おお!素敵な言葉ですね。( ..)φメモメモ
>ブログでふられた(?)時
え〜!ブログでふってませんよ〜。(^^ゞ
私達の間では、何でダメなのか・・・という会話を何度もしているような。。。
(忘れた頃に聞かれる)
何度も聞いちゃイヤン。マゾか!(゚Д゚)クワッ


◆◆◆海さん
はじめまして!海さんはまだ30代半ばなんですね。
若い若い!うちの同級生なんて、独身はまだまだ大勢おります。
ビビビ!も大切ですが、結婚ってやっぱりお互いのタイミングですよね。。。

※コメントは承認制になっております。お手数をおかけして申し訳ありません。


◆◆◆kaoriさん
>あたっては砕け,あたっては砕け・・・

一応、Wさんの名誉のために言っておくと、あたる前に
気持ちがしぼんだことも多かったようです。
なんでも、写真が良くても実際に会うとちょっと違った〜みたいな。(^^ゞ

>思っただけですけど(笑)
美食家の kaoriさんも素敵な彼と美味しいものを食べたら
もっと楽しいかもしれませんよ〜。
いや、きっと楽しい!

Posted by ぐっち at 2008年05月23日 02:12
こんにちは、いつも楽しくブログ読ませていただいてます☆
Wさん入籍!めでたいですね〜〜
恋愛:結婚って、努力の仕方がわからないよなぁ…なんて思っていましたけど、Wさんはまさに「粘り勝ち」だなぁと思ったり。。
(かく言う私は、親の勧めるままに相談所経由で主人と結婚しました・お手軽すぎたかも??)
どこに出会いがあるかわからないものですよね。ぐっちさんもこれからが楽しみですね!
Posted by name at 2008年05月23日 10:52
◆◆◆nameさん
いらっしゃいませ!いつもご覧いただきありがとうございます。
nameさんは相談所に行かれたんですね。
相談所に行っても出会えない人はいくらでもいると
思いますよん。その中で出会えたんですから
素晴らしいことだと思います。

私はこれから頑張りま〜〜〜す。
Posted by ぐっち at 2008年05月24日 00:03
すばらしいお話を
ありがとうございましたぁ〜〜〜♪
ゆきっぺも
勇気をもらいましたわ〜ん

Wさん、おめでとうございまーーーす!
Posted by ゆきっぺ at 2008年05月25日 21:09
おおう!あ、あのWさんがついに入籍なのですね!オメデトウゴザイマース!
努力されてたんですね。
私なんて、もう半ば諦め気味で、何も努力してません〜。
ただでさえ、出会いがないのに、
こんなんじゃますます縁遠くなっちゃいますよね。
見習わなくちゃなぁ〜(;´Д`)
Posted by なほ at 2008年05月25日 22:39
はじめまして。 

最近このブログを発見して一晩で最初からの記事を読み上げてしまいました。 交通事故の後、足を悪くしていられたようですけど、最近はいかがですか? 

Wさん入籍ですか! おめでたいことですね。 これからもブロぐの更新楽しみにしています。
Posted by Kaz at 2008年05月26日 05:05
◆◆◆ゆきっぺさん
私もちょっと寂しい反面、いい知らせを聞いてホッとしました。
ゆきっぺさんもイケメンにナンパ・・じゃなくて
スカウトされるくらいですから
ちょっと本気になればよりどりみどり〜ですよ。


◆◆◆なほさん
努力の男Wさん、ついに幸せをゲットしたようです。
これからもたゆまぬ努力で幸せな結婚生活を維持して
いってほしいものです。
なほさんもお見合いパーティへGO!
あ、でもエクシ○のパーティはお相手選びが
第6希望まであるんですよ。
もし第6希望同士でカップルになったら・・(゚Д゚)クワッ
私には想像がつきません。


◆◆◆ Kazさん
はじめまして。私の超個人的なブログを
一晩!かけて読んでいただいて感謝します。
足はお陰様で良くなりました。
小さな段差でジャンピングしてます。

Kazさんにも新しい出会いが訪れますように!



Posted by ぐっち at 2008年05月26日 12:12
「Wさんいきなり完結編」
とあったので、もしや・・・と思ったら。

そうですか〜〜!!入籍ですか!!
しかもスピード入籍!!
ビビビときた、なんて有り得ない〜と思っていたけど、
実際あるんですね!!
いんやーーーー。ホント、感慨深いです。

Wさん、おめでとうございます!!
末永くお幸せに!!

そして、その幸せを分けてくらはい(笑)
Posted by ちゃいこ at 2008年06月01日 12:43
◆◆◆ちゃいこさん
なんでも、「写真を見たとき、今までの人とは
違うと思った!」そうですよ。( ..)φメモメモ

幸せ・・・分けてほしいですよね。
Posted by ぐっち at 2008年06月02日 11:23