2006年08月15日

米軍ビーチ

5年ほど前のことである。
当時、仲の良かったYさんと
(国の某所から県庁に出向していたお役人)

米軍基地のお祭りに行ったところ・・・

06081501.jpg




素敵なプライベートビーチがあった。

06081502.jpg




うっとり海を眺めていると、
海大好きのYさんがつぶやいた。


06081503.jpg




06081504.jpg





06081505.jpg





敗戦・・・もとい、終戦記念日が来るたびに思い出す

06081506.jpg





白い砂浜と緑の芝生がまぶしい米軍ビーチ。

06081507.jpg



ここに行きました→トリイビーチ
posted by ぐっち at 18:18 | Comment(18) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

お花見

060409.jpg

何ごともなかったかのように、
今日はWさんと今年最後の桜を見にいった。
posted by ぐっち at 20:40 | Comment(13) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

バレた

060406.jpg

Wさんがとうとうこのブログを見つけてしまった。
「ちょっとショックでした」と電話口で語るWさんに、
「見られてしまったものはしょうがない」と
開き直るぐっち。
posted by ぐっち at 22:28 | Comment(12) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

優先順位

060122.jpg

昨日は一日遅れでWさんの誕生日をお祝いした。
なぜ一日遅れかというと、誕生日がバレエのお稽古日と
重なってしまったからである。
Wさんを優先しようかと迷ったものの、
やっぱり地球のマグマでも噴き出さない限り
お稽古は休めないと思い、一日延ばしてもらった。

でもすこし気まずかったので、昨日はケーキも焼いたりして、
(ホットケーキmixとフルーツ混ぜて炊飯器で炊いただけ)
せいいっぱいのおもてなしに努めた ぐっち。

炊飯器で作る簡単ケーキ
私はスライスしたリンゴを底に並べて、アップルケーキにしました。

posted by ぐっち at 18:49 | Comment(12) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

聖夜

1225.jpg<

昨夜は久しぶりに会ったWさんと、
近所の焼き鳥屋で過ごしたぐっち。
ええい!ウチらは友達なのだ!(開き直り)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
christmas.jpg


今日は地元のショッピングモールで行われた「ストリートバレエ」
(この時期、地元バレエ教室が交替で無料公演)
を見に行った。観客との距離が異様に近い。
もし大人が踊ったら、見てはいけないものが見えそうでこわい。
posted by ぐっち at 18:49 | Comment(4) | TrackBack(1) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

熟女の行列

1105.jpg 
地元のショッピングモールにて。
まわりの年齢層の高さに戸惑いながら、
コンピューター占いの列に並んでいるぐっち。


【占い結果】
財産運が上昇!パートナーが長男だとうまくいく。
ということで・・・以下は口頭でアドバイスを
してくれる(300円なのに)鑑定士との、

かみ合わない会話。

鑑:「ご主人は長男?」
ぐ:「・・・独身です」(以下同)
「あら、失礼。今、好きな人はいる?」

「いません」
「あれ?おかしいわ。つきあってる人は?」

「あ、います」

「・・・結婚したくないの?」

うーん・・・いや、まあ・・・」
「ずいぶんと家が居心地いいのねえ」

まあ・・・独りぐらしですけど」
 
posted by ぐっち at 19:43 | Comment(5) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

