2005年09月19日

久しぶりのドライブ

0919.jpg

引かない大男Wさんと久しぶりのドライブ。
あいにく愛車が故障中で「これしかなかった」と
軽トラックで登場。
軽トラ乗るのは久しぶりだなあ・・と考えながら
田舎道を揺られているぐっち。



0919-2.jpg
「大岩郷」に行きました。
posted by ぐっち at 20:35 | Comment(7) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

引かない男

0903.jpg



となり町に住んでいる
とても優しくて温厚な大男のWさんは、
出不精なぐっちをいろいろな所へ
連れ出してくれる。

しかもありがたいことに
ぐっちのことを異性として見てくれているらしい。
でも、諸々の経緯でぐっちにはどうしても
友達以上に思えない。

「…ということで、もう誘わないでください」と
その意思を伝えても、
「じゃ、友達として会えばいい」とか、
ああ言えばこう言う、状態となって
押し切られてしまう。

「Wさんって意外に押しが強いよね?」
という問いかけに、
「そんなことないよ。ただ、引かないだけかも。」
と爽やかに笑う彼を見て、
「このまま一生、引かなかったりして・・・」
とすこし心配になってきたぐっち。

posted by ぐっち at 00:53 | Comment(6) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

言ってるコトとやってるコト

0808.jpg 
 
最近、彼女と別れて新しい恋人がでたという友人(男性)は
「前の彼女に今の彼女とドライブしているのを見られたらイヤ」という理由で、
車検が済んだばかりの車を買い換えようとしている。
 
「勿体ないよーいちいち元カレの車なんてチェックしないと思うよー」と
アドバイスしておきながら、自分は元カレの車と同じ色の車
(車種は問わず)が通っただけで素早く反応してしまう ぐっち。
 
posted by ぐっち at 21:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする