2006年04月17日

子ども銀行

060417.jpg 
税務署からのお達しにより、
明後日までに10万円ほど税金を納めることになった。
急なことだし、他に余剰金も無いので株の資金を回すことにした。
相場急落で負けた分をまだ回収していないというのに、
ますます減っていく資金。
今後は子ども銀行並みの取り引きになるだろう。
危うし!ぐっち商会。
 
posted by ぐっち at 18:21 | Comment(13) | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

王子様まだ?

060331.jpg

ライブドアショックから立ち直ったと思いきや・・・
送金メール問題による株価の乱高下で気絶したぐっち。
3日ほど休むつもりが、結局は一ヶ月以上も眠り続けることになった。
その深い眠りをさます王子様が、
そろそろ現れてもいいころだと 激しく 思う。 
 
posted by ぐっち at 18:18 | Comment(14) | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

気絶してます

060220.jpg 
手持ち株の含み損が増えてしまった。
損を覚悟で手放そうと思ったものの、

先週から相場全体が下がっているので、売らずにこらえている。

でもときどき売りたい衝動にかられるので、
3日ほど気絶したことにして上げ相場を待っている ぐっち。
 
posted by ぐっち at 16:29 | Comment(16) | TrackBack(0) | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

ときどき瀕死

060214.jpg 
ぐっちさん、ブログの更新が遅いな・・・と思ったときは、
株で大負けして瀕死の状態だと思ってほぼ間違いない。
(ちなみに今日はプラスだったので更新)
 
posted by ぐっち at 17:47 | Comment(9) | TrackBack(0) | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

なんちゃって一休さん

060119.jpg

ライブドアショックの影響で、思わぬ損をしてしまったぐっち。ムダにあわてて売買したのがいけなかったのだ。
今度から、あわてそうになったら、いつかへんぴな山道で見かけた
巨大看板を思い出して、心を落ち着けることにしよう。
posted by ぐっち at 21:11 | Comment(8) | TrackBack(1) | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

やられた

060118.jpg

今日は株の売買で初めて強烈なパンチをくらい、マイナス4万円で終わった。
昨日のマイナス六千円は、ほんのジャブ程度だったことを
思い知ったぐっち。


posted by ぐっち at 18:21 | Comment(10) | TrackBack(0) | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

